今日は、旦那と久しぶりのウォーキング

体力作りグーグー



綺麗な星空で上ばかり見て歩いていました

本当にめっちゃキラキラ🌟🌟の世界



涙が出そうになる笑い泣き

田舎の澄んだ空気キラキラ星空は、心を癒すねー


空気は、冷たくて身も心もシャキっと

しましたグーグー




歩ける身体、旦那とウォーキング出来る

幸せを噛み締めながら


今日の仕事の話しや

身体を大切にしようねーっと

お互いを労りながら(笑)

楽しくウォーキングできました。




そして、

11月は、いつもと違う月‼️

ヒーリングを師匠とのコラボ以外を

お休みさせて頂き…


私の土台作りとか…


自分と向き合う時間や…


可能性を広げる時間…


瞑想する時間を沢山作ろうと思います。音譜









さてとー


娘がお風呂入れ入れとうるさいので(笑)



お風呂入ってきまーす🛁ヽ(*・ω・)-o🚿





皆さんものんびりな時間

お過ごし下さいね❤