おはようございます照れ音譜音譜音譜


今日は、朝から☔

☔降るとウォーキングの

スイッチが切れる(笑)爆笑おいでおいで


たまには、これもおサボりもいっかー音譜

っと自分を責めず良しとする爆笑おいでおいで




コラボヒーリングの

感想一部ご紹介させて頂きます

                             m(*_ _)m


今回の参加者は、皆さんとても

心がキレイで素敵な人ばかりだったようで

観音様が微笑んでいたのはそんな理由

だったそうですよラブラブラブ


それを師匠から聞いて👂

分かるわーラブラブラブ本当に私と今繋がって

る皆さんは、すごーいすごーい愛溢れる

方ばかりでラブラブラブ


愛が深いし心が素敵だし素直で努力家

私は、凄い愛の人たちに囲まれているの

です。本当に幸せ者ですねーラブラブラブ




では、行ってみよー音譜音譜音譜


                                 K様


翔愛さん、こんばんは。 

 昨夜は、コラボヒーリングありがとう

ございました。


 旦那は、急に九時に布団に入り即寝て

ました。

(いつもは、もう少し遅く、しかも

ヒーリングのことは、内緒🙊だったのに)

観音様に寝かされたのかな。笑 


 わたしは、この頃なんだかもやもやする

ことがあって疲れやすかったのですが、

今日はとても元気に過ごせ、


なんと解決法が見つかりつつあります。 

 ヒント謎解きにワクワクしています。 

 今回もありがとうございました(*^^*)


いつも今ここのメッセージがドンピシャの

Kさん音譜音譜音譜解決法が導かれ良かったです。


そして、私ヒーリングの謎解きを

わくわく楽しんでもらってるみたいで

ありがとう❤自分なりの答えや気づき

府に落とせた時には、宝物が見つかった

みたいで嬉しいよねーテスト💮💯もらった

気分で嬉しくなるよねーラブ


前から頂いてたメッセージも振り返って

また、謎解きしてみてねー!!

今ここでなるほどーっとなる事も出てくる

と思うよー音譜音譜音譜



                                  J様


こんばんは🤗 昨夜は、ヒーリング

ありがとうございました😊 


 『ヒーリングを受けます』って宣言すると、大きく白い觀音様のような方が見えて、


今回初めての経験ですが、緊張した時に

 胸のあたり、心臓がドキドキするって

感じがありました。


最初はもう本当にドキドキ 

ドキドキでしたが、時間が経つと小さい

感じのドキドキになり、時間となりました。 


 初めての経験にちょっとびっくりでした。

 今日は、おかげさまで一日穏やか気持ちで

過ごすことができました。 


 ありがとうございました😊


穢れがどんどん剥がれていき

体感も出やすくなってきたかなー爆笑

観音様の愛、有難いですね音譜音譜音譜

身体のあちこちの体感は、時には

その場所を気おつけなさい!っと

教えて頂く事があります。

私のヒーリングを受けて感じた部分のケア

や運動、食事改善など是非やって頂きたい

と思います(*^^*)


 コラボヒーリングPart1❤Part2

書いてありますラブラブラブダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンハート



そして、アメンバー仲良し限定記事の

承認は…



私とたーくさん音譜たーくさん音譜

お話してくれたり…コメントなどもラブ


お互いどんな方なのか…

信頼関係が芽生え…ラブ


ブログをいつも読んでイイネしてくれたり

私と常に交流して頂いてる方限定に

なります。



申請する前には、どなたなのか

LINEかメールで教えて下さいm(*_ _)m


お話しとかした事なかったり

交流した事ない方は、申し訳ありませんが

お断りさせて頂いてますm(*_ _)m


今、仲良し限定ブログの中でも

もう卒業してもいいかなーって方は

いつでも遠慮なくブロックしてねウインク


時には、そういう時期も来るものです。

交流する必要無くなったなーっと

感じてるならどんどん次のステージに

行って頂きたいと思います。ラブラブラブ



今、必要な方とブログもLINEも

繋がりたい音譜音譜音譜

意味無く居るのは、本当に意味が無い(笑)


立ち止まらず必要な場所にどんどんと

動いて行動して下さいね❤




よーし

お仕事行く時間です



行ってきまーす🚗 ³₃



登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ

カードもたまに引いてるよーカエルカエル