今日は、朝早くからお出かけ🚗 ³₃




久しぶりに暑くてへばりそうだったチュー




さっき帰ってきてまったり中コーヒー





お話し変わりまして口笛


昨日は、わちゃわちゃトーク

とても楽しくて音譜音譜音譜


A様の御先祖様が導いたんだねーって

話しで盛り上がり



沢山の気づきがありましたねキラキラキラキラキラキラ


始まって少ししたら妨害されたりと

邪魔されましたが笑い泣き



急遽、祓ったりしながら邪気を出し

どうにかお話しを進める事が出来ました。




A様からも嬉しい感想をもらいましたラブ

ありがとうございますm(*_ _)m




翔愛さん、おはようございます


昨夜はありがとうございました❗ 


なんだか、翔愛さんは本当に本当に

優しい愛に溢れる方だ~と言うのと、

とてもすごい力をお持ちなんだなー、と、


ほんとに、なんか、出会わせていただけ

てありがとうございますと思いながら

眠りました! 


声が本当に素敵で、口調もあったかくて、

ほんとに昨日はスカッとしました 

久々だったので、ちょっと緊張してうまく

話せなくてすみませんでした😅





本当にこんなに褒めて頂いて

私も嬉しいです❤


まだまだ未熟者で力不足ですがチュー

でも、目の前の事に精一杯向き合わせて

頂きましたm(*_ _)m


昨日は、A様のこれからの生きる道が

しっかりと照らされキラキラキラキラキラキラ


やらなければいけない事もわかりグー

自分を信じ大切にしながら進んでほしいと

思います❤


御先祖様の護り、神々からの護り

本当にビックリでした照れ


ちゃんと自分でもキャッチして

持たされていたしねー音譜音譜音譜


新たな一歩足足


自信を持って歩んで行って下さいね❤







私とご縁が繋がると

どんどん気づきや扉が開かれます❤


笑顔になるお手伝いさせて頂きますおねがい




満月ヒーリング

お後2名様募集していますキラキラキラキラ


神様からのメッセージ

気づきを頂いて幸せの扉を

一緒に開きましょう。


同業者の方も大歓迎です❤

お待ちしておりますm(_ _)m

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンオカメインコラブラブ