こんにちは照れ

仕事帰りに光芒ちゃんの所へ
本をお届けしに行ってきました車


そこで

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ってするような出来事がありアセアセアセアセ

神々に護られてるー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
っと言うすごーいタイミングで

それを見せる私も凄い(笑)
牛頭天王様有難うございます🙏

いつも、いつもやっぱり護られているラブ

光芒ちゃんも私も幸せですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





昨日は、新月ヒーリング音譜音譜音譜


皆様に喜んで頂きまして
本当に嬉しかったです❤
ありがとうございますm(*_ _)m


                              M様

おはようございます。

 昨夜はありがとうございます🙏
 始まってすぐ明るい光に包まれたと感じたら、その後は眠ってしまいました。 

ヒーリング受けてて眠ったのは初めてです。

ここ数日風邪をひいたわけでもないのに
咳がでて困っていました。 

溜まっていたんですね。
家に帰ってきても仕事が頭から離れず、
少し辛かったです。 

寝る前に感謝を述べて、色々な繋がりを
切って、ゆっくり休むようにします。 
心からの感謝のアファメーションですね❣ 

 目標が見えなくて、ブレブレの毎日でした。
もう一度、目標を見つけるようにします。

 いつもベストなタイミングでヒーリングを
受けることができ、必要なメッセージを
頂き感謝しています。 

本当にありがとうございます🙏


M様に繋がり視て行くと気になる気管支と
喉!伺うとやっぱり違和感ありありでした
ね!!

そして、ミカエル様も現れメッセージも
頂きました。照れ

M様に必要なタイミングでいつも
ヒーリングを受け取って頂きまして。
私も嬉しいです。

いつもありがとうございますm(*_ _)m





                                R様

翔愛さん、遅くなりました🙏 
今日も、ヒーリングありがとうござい
ました😊 

ヒーリング前に、翔愛さんのブログ見て、
願い事書いていないことを思い出し。
光芒さんに、オーダーしたボールペンで、急いで願い事!書きました🌈 

 今やってみたかった仕事(医療事務)を
始めた所で、今月は、前の仕事と掛け持ちで、休みが土曜日だけで、身体は、クタクタ、子供より先に寝落ちしているけど、全く苦にならないんです💪💪💪 

ただ‥寝る前の日課のストレッチが、
やれてないです💦💦 
下半身‥。座りっぱなし😱
やっぱり、
翔愛さんには丸見えーー😅
もっと自分の
ことに、時間をかけます(笑) 

 大好きな神社にも、思う様に行けなくて、
天之御中主神様や天照大御神様、猿田彦大神様、色んな神様に、ありがとうございます。だけは、毎日言うようにしているんです。 

今日のヒーリング、ずーっとワクワク
キューンでした😍✨ 

金色?黄金?とにかく凄い光で、
嬉しくて日頃の感謝と願い事を言ってました。
ちょいちょい、光の世界に行っては、
戻ってしてた気がします🤭

😳

(流れ星)流れ星が降り注いでいるだけでも、大興奮なのに😆
天照大御神様現れたんですね😭
本当にありがとうございます

プロテクトまだまだなので、時間を
見つけてもっと練習します。

(スズメ)
神様からのプレゼント🎁ですね😁 

翔愛さんの涙&神様のプレゼント🎁が
ムダにならないように、もっと自分第一で、自分を愛して、素直にやってみたいこと、

すぐ行動して、さらにHAPPYになります🥳💕💕

キラちゃん達も一緒に、ヒーリング
受けたんですが、まだ温かいです🤣 

今日は、寝れそうにないので、キラちゃんとお話しタイムします🤭


ヒーリング中に、もっと自分の時間を
作りなさい!!っと言うメッセージが
強かったです。
自分を労り愛してあげて下さいね。

そして、天照大御神様が現れて
その瞬間から私も涙が溢れてきました。

なんて大きな愛なんだろー温かいラブ
強く護っているのがわかりました。

いつも、努力して素直に行動するから
見えない存在からも愛され後押し
凄いのですよ👏

本当に可愛い♥Rさんラブラブラブ

そして、下半身!!!!っと
ざっくりなメッセージ(笑)
カチカチと同じ姿勢していたんですよね。

これまた、ドンピシャで私もビックリ爆笑
お風呂でモミモミ&ストレッチしてね❤

スズメも現れ…家族運、金運もアップ
しそうですね音譜音譜音譜
これからの変化…まだまだ扉開きますよ🚪
お楽しみにー(✌'ω' ✌)


もう1人いっちゃおーチョキ


                               A様

おはようございます! 
朝早くからすみません。 
昨夜はヒーリングをありがとうございました! 

途中から眠ってしまって、不思議な夢を
見て起きました😊
ヒーリングの間、途中から光がまぶし
かったのを覚えています。 

こめかみからおでこにかけてグリグリ
されるような感じがしていました。

西郷隆盛!なるほど!
何となく…意味がわかります。 
昨日はなんか西郷隆盛が気になる
1日だったんです。 

音楽にこめられたメッセージ、
これはもう、ものすごくわかります! 
音楽はすごいですね。本当に色々な事を
ありがとうございます。

自分がやるべきこともわかったので
(今ここを楽しむ!今の自分をたくさん
好きになる)あとは実践ですね😊 

本当にありがとうございました!😊❤ 

お水も大切にいただきます😆


A様と繋がり色々視ていると
ちょっとある事をやらなければ!!っと
思い…それに時間が掛かってしまいました。

でも、これでまたしっかりと地に足が
着くかな照れ

そして、途中…

西郷隆盛っと

何の意味なのかな?っと思い
伝えさせて頂いたらA様も1日、西郷隆盛が
気になると言っててビックリポーン

ある方との前世との繋がりが更に
紐解かれるかな!!
西郷隆盛が全てを知っている(笑)なんてね


色々なメッセージをお伝え出来て
良かったです❤





皆様からの感想は、
本当に励みにもなるしラブ

嬉しくて何度も読み返してしまいます口笛音譜音譜


ご縁を頂けた事、心より感謝致します
ヒーリングさせて頂きまして
ありがとうございますm(*_ _)m

ご縁に感謝❤