お仕事から帰ってきました🏡



やっぱり我が家が1番落ち着くねーラブラブラブラブ


帰って来る時に…


8888、5555ナンバー

そして、私のお誕生日のナンバーまで

見せられてー爆笑



そしてシロサギまでお出迎え🕊🌿



楽しみにしていたのが届いたなラブっと

わくわくしながら帰りましたラブラブ




やっぱり届いていましたラブラブラブ



AKOさんのオルゴナイト





素敵でしょうラブラブラブ

この作品見た時に龍神様の台座にしなきゃ‪💡‬
っと思ってサードアイもガンガンと反応した
わけです

でも

抽選なのでお嫁に来てくれるかなえー?
っとドキドキしてたけどー




見事にGET✌️できましたラブ

よっぽど龍神様が必要だったのねーラブラブラブラブ


神棚に置いてある
るいここちゃんのオルゴナイトを置いて龍






まぁーラブなんて素敵なんでしょう💕

龍神様も大喜びですね❤❤❤




ちょっと大きくなったので神棚に置く
スペースが無くなり爆笑おいで


今日から、私のヒーリング部屋へ
移動します爆笑おいでおいで


これからは、側でいつでも見れる音譜音譜音譜

AKOさん
素晴らし作品ありがとうございます┏○ペコッ

見た瞬間から一目惚れラブラブラブ

愛がたっぷりとラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
見てると心も穏やかに落ち着いてくるよ照れ


そして、何より
龍神様がお呼びしたオルゴナイトなので
龍神様のお墨付きですね龍龍龍龍龍



また、ピン(   ´ ꒳ ` )💡っと
来たら是非お嫁に来て頂きたいと
今から楽しみにしております音譜音譜音譜





いやー本当に素晴らしい作品と出会えて
幸せですねラブ


AKOさんラブラブありがとうございました





皆さんもAKOさんの素晴らしい
オルゴナイト是非見て下さいね❤


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






そして、今日の夜はまったりするぞ音譜


明日からまた、ヒーリング三昧なのでグー

あと、プレゼント企画のミサンガや
カードリーディングもあるし頑張るぞ💪




なので、今日は
ダラダラとー早めにお布団入って
blog見たり…本読んだりしまーすラブ