今日は、夕方にじじちゃん達が来ました爆笑



今の時期しか食べれないあれを持ってラブ




それは…




雪下人参ラブラブラブ



今年もめっちゃ甘くて夕ご飯に

何本も食べちゃった🥕🥕🥕





めっちゃみずみずしい⤴ラブラブラブ

土の中で一冬越して⛄


甘みを蓄え


大地のパワーもたっぷりとラブラブラブ


凄いパワーフードですキラキラキラキラキラキラ



じじちゃんが作ってる訳じゃなくて
そこの人に畑を貸してて

お仕事でこの時期手伝ってます照れルンルンルンルン



そして、


じじちゃんから息子の為に
沢山愛を頂いた事を知りえーんえーんえーん



なんて有難いんでしょう


感動と感謝で涙が溢れましたえーんえーんえーん


旦那の方の御先祖様やじじちゃん、
ばばちゃん本当に感謝しきれません。
                        ┏○ペコッ


いつも、見守ってくれてありがとう
ございますm(*_ _)m






今日も幸せ過ぎる1日で終わりそうです。








そして、これから気合い入れて真顔グー


🥕パワーも頂いてエネルギー満タンキラキラ


これからヒーリング頑張りますグー








では、またねーおいでおいで