夕飯の支度をしていたら…

ピンポーン音譜音譜音譜




愛が届きました笑い泣き


Mさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます

めっちゃ可愛い酔っ払い



うしさん🐂🐄マシュマロ音譜音譜音譜

神棚とお仏壇にお供えさせて頂きました。

美味しく頂きました。

ずっと、ずーっと応援してくれて
ありがとうございます<(_ _*)>





そして…




またまた、感想頂きましたラブ




                               M様オカメインコ


翔愛さん、(emoji)
先程、届いて開けたら、レジン持ったら
顔が自然とにっこりになりました。
プレゼントありがとうございました。

メッセージすごく今の私にドンピシャです、
心と身体を整えて〜って、今年に入って、
子供の学校からの電話もなく子供の調子も
薬飲まずに生活できてミニミサンガに護ってもらってる感はんぱないです。

子供の心配も落ち着き、
私の心配事も落ち着いてるんですが、
ちょっと前から左頬がずーっとピクピク止まらなくて、翔愛さんのプレゼント企画の
レジンをみてたら、ビクビクが治まってきて、もしかして、もしかして私にぃ(emoji)って応募したら、ご縁いただきました。

少しは運動して、ストレス発散して心も
身体も整えて軽くしてきます。

翔愛さんとご縁いただいてから、
息子も私も後押ししてもらってよい方向に
進めてることに感謝です。

プレゼントありがとうございました。

私の方こそ出会ってくれてありがとう💝
どんどん良い方向に言ってると聞く度に
嬉しくて嬉しくてラブ
もう、我が子のように気になってます爆笑おいで
これからも、焦らず楽しみながら行きま
しょう。音譜音譜また、龍神様が後押しして
くれますよ照れ




                     Ka子さんブーケ1ブーケ1ブーケ1

こんばんは!
翔愛さーん(ハート)虹龍さん🐉🌈の
レジン、届きましたー✨
夕方帰ってきて、旦那のご飯したりして、
心落ち着かせてから、と思って。

手も塩で浄化してから、開けさせていただ
きました🙏
そもそもポストに取りに行って手に取った
時から、じーーん、としていて、
開けて、手の平に置いたらもう、すっごい手が熱くて、次にチャクラに置いてみて、第3チャクラの時に、特に、チャクラも虹龍さんを持つ手の平も、手の甲も、めっちゃくちゃ熱くなったんですー✨

なにこれ!(sparkling eyes)どゆこと(!?)と
言ってしまうぐらい。

このところずっと、サンキャッチャーの
オーダーの方のイメージをしていて、
その方のイメージが、虹龍だー!とおもって虹龍の検索ばかりしてたんです。

そしたら、まさかの!そんなすごい倍率の
虹龍のレジンが、私のところに来てくれる
ことになって…信じられないー⭐️✨

本当に本当にありがとうございます❗️
大切に、大切に、します(ハート)


Ka子さんの体感も相変わらずスゴすぎデレデレ
Ka子さんの所へ行くのも必然!虹龍様が
後押ししたかったんだねー音譜音譜音譜
素晴らしいサンキャッチャーが完成する
のが楽しみだなキラキラキラキラクライアント様も
喜ぶね音譜音譜音譜


Ka子さんのblogチェックしてみてね
サンキャッチャーキレイだよーラブ






そして…



実は…




ちょっと前から…

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


こんな事を載せていたんだけどー


この意味がわかった3名様ニヤリニヤリニヤリ



何なに??って👂




それは…

プレゼント企画の…
サプライズは、終わってなかったのですニヒヒ



その後に…


ピンっと閃き(   ´ ꒳ ` )💡

神様がギフトを届けたい方を選ばせて
頂きまして⤴ニヒヒ






導かれた3名様…

3名様には内緒で🙊㊙届いてびっくりして
もらおうと音譜音譜音譜ニヒヒ




GIFTが到着するまで内緒のサプライズ音譜音譜
って事でした⤴キラキラキラキラキラキラ



あっちの方…こっちの方…

色々だったのに同じ日に皆さんGIFTが
届きました音譜音譜音譜


レジン虹龍1名様

光明キーホルダー2名様

をお届けしたのですドキドキドキドキドキドキ


レジン虹龍様の写メ撮り忘れたえーん


光明キーホルダーは、あります爆笑おいで



左側のSは、blogでのサプライズ抽選で
導かれた娘さんへのSです💝



3名様から皆さんから感想頂きましたキラキラキラキラ




                                M様


こんにちは

今日はサプライズプレゼント、
ありがとうございます🙏

とってもびっくりしました。

そして、クリスマスプレゼントにも当選し、年始に今年のメッセージも頂き、いっぱい、いっぱいご褒美を頂いたのに、今日もご褒美を頂いて本当にありがとうございます。

大切にしますね😂

本当にありがとうございます🙏
感謝します🙏






                               R様

こんにちは。
とあさん、とーっても嬉しいサプライズ、
ありがとうございます(emoji)

あら、大変!翔愛さん、間違って私に
送っちゃったんだなぁ…思って開けてみたら(笑)
まさかのプレゼント、しばし固まりました(emoji)

最近、仕事でモヤモヤっとすることがあり、ちょっとブルーだったので、めっちゃ嬉しくて握りしめました(heart)

ほんとにありがとうございます、感激(emoji)





                               K様

今日プレゼント届きまさした🎁❣️
ビックリしました‼️😄ほんとにサプライズです💖💖

嬉しい😆✨✨✨
さっそくカバンに付けます🧳嬉しいな〜😊💖💖💖






サプライズ企画
大成功❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

ワクワク😍ドキドキ😍
私が楽しんでしまったドキドキドキドキドキドキ



また、内緒🙊のサプライズ
やる時あるかも音譜音譜音譜


お楽しみにね💕





お申し込みは、公式LINEかgmailからお願い致します

         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ

カードもたまに引いてるよーカエルカエル

ウインクa8yakushi@gmail.comお願い