不動明王フトマニ図完成⤴ラブ

虹色の空さん挫けず波動高め頑張って
描きあげてくれましたグー爆笑


やっぱり

自分を信じてしっかりと向き合うと
神様も応援してくれるのね🔥🔥🔥



私も心を込めて氣入れさせて頂きます
m(_ _)m

お待たせしたお詫びに…内緒のサプライズが
あるのよーラブ


お楽しみにね💕



そして、私の友人…




以前、ブレスレットやカード入れる袋を
プレゼントしてくれたのラブルンルンルンルンルンルン


今日、新月でがま口のお財布作った
みたいだよールンルンルンルンルンルン

中に龍体文字入りルンルンルンルンルンルン


とても、有難いお財布になってるでは
ないか⤴ラブ


新月の今日…


どーぞご縁を繋いでみて下さいね爆笑







そして、先程…私の大好きな霊能者の方と
お話ししてキラキラキラキラキラキララブ

テンション上げあげ⤴ルンルンルンルンルンルン


やっぱり凄いな⤴ラブラブラブ

ガッツリと気づき頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分の未熟さと低レベルな考えを反省…


愛、感謝、謙虚、笑顔爆笑


これからは、もっともっと意識して
いきますグーグー



ブレない自分を徹底的に…


とーってもとーっても大切な事を教わり
ましたチュー

こんなに、泣いたのいつぶり??って
くらい泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この世界の厳しさ…心を強く強く…
私の課題ですチューあせるあせるあせるあせるあせるあせる



愛に生きる…



変な物には意識を向けない…
全ては自分次第…


愚かな自分に喝を入れてもらってパンチ!パンチ!パンチ!




もっともっと成長していかないとーグー
って思いました爆笑





私、生まれ変わります爆笑キラキラキラキラキラキラ




スッキリした所で
夜のヒーリングも頑張るぞーグーグー



気分よくて波動爆上げです爆笑おいでおいで






ちょうちょお振込みは、連絡差し上げてから1週間以内に宜しく
お願い致します。




お申し込みは、公式LINEかgmailからお願い致します

         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ

カードもたまに引いてるよーカエルカエル

ウインクa8yakushi@gmail.comお願い