今日、もしかして家に着いたら
届いてるんじゃない⤴??ラブ

ワクワク、ドキドキドキドキドキドキドキドキしながら
帰ったらやっぱり届いてた⤴ラブ


しかも、お2人同時に⤴
別々の日にお願いしてたのに⤴
この日に…しかも2人同時に届くなんてキラキラ

スゴすぎるけど⤴びっくり






何が届いかって⤴ラブ


それはね…


田ごちゃんとひーちゃんさんのオルゴナイトキラキラキラキラ

田ごちゃんのお花のオルゴナイト見た時に…
これは是非娘に⤴ラブラブラブって思ったんだよね音譜

田ごちゃんのオルゴナイトは、本当に愛たっぷりで
ホッとする音譜音譜音譜やっぱり素敵だよねドキドキドキドキドキドキ

娘も喜んで、すぐ自分でキーホルダーにして
ランドセルに付けましたキラキラキラキラキラキラ


手に持つと暖かいの⤴ラブ
じわじわとラブラブラブラブラブラブ包まれる音譜音譜音譜
娘を癒してくれるオルゴナイトだわ⤴





おまけちゃんも頂いて嬉しいラブ



田ごちゃん音譜音譜音譜ありがとう⤴


やっぱり田ごちゃんのミサンガや
オルゴナイト見た時、田ごちゃんが作る物は
愛が溢れてるな⤴ラブって感動したよキラキラキラキラ



本当に可愛い音譜可愛い音譜
オルゴナイトありがとう音譜音譜音譜
娘の心にもお花たくさん咲くといいな⤴
反抗期真っ只中で大変なのでゲラゲラおいでおいで






そして…


ひーちゃんさんのオルゴナイトラブ

ひーちゃんさんが…実は…Hさんだったとは…
気づきませんでしたゲラゲラおいでおいで
すみませんm(_ _)m

ひーちゃんさんのオルゴナイトを見た時に…

私のアンテナが反応しまくりあせるあせる



いつもは、こんなにならないのに…
何だろ??うーん

神様は、ひーちゃんさんにお願いして
作ってもらいなさいと言ってるのだなーって



ひーちゃんさんに、無理を言って
水をイメージしたもの…それだけ伝えて後はお任せ
しました。水…ってメッセージが来たので…


そして、完成したのを見せてもらったら
もう、涙が出たえーん凄いわこれーあせるあせる



師匠にも見せたくなって見せました音譜音譜音譜
師匠も凄いね⤴って



メッセージももらって音譜音譜音譜
私の手元に届いたら改めてオルゴナイトに
お話聞いてくれるって音譜楽しみラブ




ひーちゃんさんのオルゴナイトはこちら音譜

見た瞬間…海を感じた…師匠も音譜音譜音譜

めっちゃ素敵過ぎるでしょう⤴ラブ

ずーっと見てられる
太陽の光を当てて写真撮りたい音譜音譜音譜



ひーちゃんさんのオルゴナイト…
私が導かれた意味とは…



手に持った瞬間にビリビリと⤴チュー
ザワザワ涙出て…ご神氣も凄いキラキラキラキラキラキラ

手から降ろしたのに、ずっとジンジンしてる…


私に必要なギフト音譜音譜音譜


ひーちゃんさん
素晴らし過ぎるオルゴナイトありがとう⤴

これからも、すごーいオルゴナイト作ってね💕

また、ピンと来たらお願いしちゃう音譜音譜音譜
その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m





今日は、田ごちゃんとひーちゃんさんの
2人のオルゴナイトが素晴らしいスペシャルな日に
届いて更に嬉しさ倍増⤴ラブラブラブ



今日は、興奮して寝れるかなゲラゲラおいでおいで



お2人の作品、皆さんも見てみてねーラブ

本当に愛溢れる素晴らしい作品ですよ音譜音譜音譜



同じオルゴナイトでも
作り手が違うと同じ物なんて出来ないし音譜音譜音譜

それぞれ、みんな素敵過ぎ⤴



これからも、私は心奪われる素晴らしい物を
どんどん見つけてお嫁に来てもらうラブ





お2人とご縁が繋がり
オルゴナイトが手元に来て本当に幸せです




田ごちゃんラブラブひーちゃんさんラブラブ


        ありがとうm(_ _)m