おはようございます鳥ヒヨコ鳥カエル



昨日は、不動明王様の浄化スプレーを
お披露目しました⤴音譜音譜音譜


コメントやLINEからも沢山の方々から
欲しいと言って頂き感動笑い泣き感謝笑い泣きですラブラブラブラブラブラブ



1ヶ月の苦労が一気に吹き飛びましたキラキラ音譜音譜音譜
自分が大満足して完成させた浄化スプレーキラキラキラキラ
自信もってお届けしますグーグー



頑張って良かった⤴
途中挫折しなくて本当に良かったえーん

アメンバー記事でコソコソと進めていたスプレー
当初から応援して下さった皆様ありがとうラブラブラブラブ



無事やり遂げましたよー皆さんの言葉に
どれだけ励まされた事か⤴笑い泣き
皆さんの愛に支えられて頑張れましたグー



お不動様⤴おーっ!
作らせて頂いた事に感謝致しますm(_ _)m





ラベルも旦那に頼んでシール作ってもらおうと
思って準備もしてたけど⤴旦那もお仕事忙しくてあせるあせる
パソコン音痴の私にはムリムリゲラゲラおいでおいで




でも
昨日、色々なシール貼ったら

なんか逆にこういうのも自由に毎回貼れて楽しい⤴
私の性格に合ってていいな⤴ってゲラゲラおいでおいで

こんな感じでお届けする事にしました音譜
早くお届けするにはこれが1番ラブラブラブラブラブラブ





あと…こんな感じの商品になりますウシシ


      🔥 30mlのスプレーボトル🔥     🔥  お不動様の氣入れの塩付き🔥
              前回の護摩焚きのお塩ではありませんm(_ _)m
     アロマは、2.3種類ブレンドする予定です。   
        3333円

で…提供しようかと思いますm(_ _)m
お高めですみませんm(_ _)m
本当に欲しいと思う方に買って欲しいですm(_ _)m


今日、ちょっとアロマを追加で買ってきてー
準備も整ってくるかな⤴って思います。音譜音譜音譜


スプレーについて質問などあれば
LINEで遠慮なく聞いてきて下さいねにやり💕






お話変わって…


昨日は…


師匠からある事をやると良いよ⤴って言われ…アセアセ

能力上がるよ⤴って音譜音譜音譜



能力上がる…おーっ!


皆さんに愛を届けるにはやっぱり更に
上を目指して高めて行かないといけない…

私にとって能力向上は永遠のテーマゲラゲラおいでおいで




無理かなーっと思ったけどあせるあせる

今日は、挑戦してみようかと思いますグーグー


朝は、無事にクリアしたから⤴

今日は、どうにかやれそうだなグーグー





楽しみながらわくわくと⤴音譜音譜音譜

自分の為…

ご縁が繋がった方の為…


日々頑張って成長していきますキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






よーし
お仕事の時間までマッタリしよーお茶イヒ




皆様も良い1日をお過ごし下さいませウシシ💕





お友達になってねくま
カードやミサンガの募集もたまにやってますラブラブ







日々、精進ですね⤴グーグー