ノーマ(仮名)はワンズライフ湘南里親さんからお預かりの保護犬です

二宮ドッグパークの譲渡会に参加しました

初めてのドッグランです音譜


広々とした会場でした!

お天気も最高!

見覚えのある仲間とこんにちは爆笑

クンクン おっはよー


初めてのドッグラン会場に圧倒されたのか驚き
ドッグランの中を走り回らず
サークルの中でも隅っこに座って休むノーマ

次回は大磯港の譲渡会11月9日(日)に

参加を予定していますビックリマーク


○●○●○●○●○●○●○●○●○●

これホームページはこちらですこれ

メール お問合せ

shonansatooya@gmail.com

 

 FB フェイスブック 

https://www.facebook.com/shonansatooya

 

アメーバ ブログ 

http://ameblo.jp/shonansatooya/

 

カメラ インスタグラム

https://www.instagram.com/wanslifeshonansatooya/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

現在、トイレシート、フードが不足しています。

大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

Amazonのほしい物リスト ←クリック

星里親様は注文のメッセージ欄に卒業犬猫名の入力をお願い致します

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

リボンWAN'S LIFEサポートショップリボン

手作りオリジナルグッズはこちら下矢印