おはようございます。

台風大丈夫ですか?

 

昨日は、

久しぶりに東海ミニピン倶楽部の

プチ集合~

 

前日まで、

雨?くもり???って心配してたのに

 

思わず笑顔になるくらいの

カンカン照り~

 

リトルワールドに

毎年、年末から3月くらいまでドックランができるんだけど

今年は、コロナの関係で閉鎖してたからかな?

今でもやってるやん!ってことで

集合~

 

いつもの場所とは違い一番入り口から遠いびっくり

人間も犬もハアハア~

ドックランに着くころには汗だく・・・

キウイさんはボールがあれば元気!

ルンルン♪

なっつ君も~

ぽんちゃんは

ミニピン集合は親戚会以外初?

 

ぴんぽんママドキドキニヤリニヤリニヤリ

だって、いつものビレッジで

吠えまくり~

でもミニピンってわかるのかな?

意外に吠えない・・・

楽しそう~

 

楽しそう~

 

ぴん君も少しは走るけど

なぜか、

私の膝に・・・

私から離れてないやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

暑いけど、いつものランは

休憩場所ないんだけど

ここは屋根付きの休憩場所があるから、ラッキー♪

 

 

ぽんちゃんとなっつくん

いつも遊んでるから?

仲良くカートにも入れたね~ニコニコ

 

この後、

ぽんちゃん、カートに乗って移動してたら

すれ違う人に ワンワンワン♪

箱のりで吠え散らかしてたわ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

肉×肉フェア~で

せいやくん、スタンプラリーしてたけど

暑かったから、

昼過ぎには、帰る準備してました。

 

キウイさんは、ママがカートから離れると

「ママ~ママ~」って

泣き叫ぶので、抱っこちゃんニヤリニヤリニヤリ

おかげさまで、今日は腕がパンパン

 

いつもなら、お姉ちゃんが甘やかして~っていうんだけど

今日は、誕生日だから

いいんやよね~って

 

 

キウイさん5歳

みんなでお出かけ出来て良かったね~

キウイさんの久しぶりの晴れ犬発揮(ちょっと張り切りすぎたかな)

 

もう、5歳

ここからは、ゆっくり年を取ってほしいな

キウイさんがマザコンって言われるけど

もちろん、

ママもキウイさん(なっつも)大好きだよ~

 

まだまだ、いっぱい遊びに行こうねウインク

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村