29話 南国ビーチをつくる | 主婦、趣味を楽しむ

主婦、趣味を楽しむ

趣味はハンドメイドとゲームです。最近はマイクラにハマってます。あとは毎日子育て奮闘中☆思いつくままに書いて行くよー。



こんにちは爆笑

引き続きエデンの島開発です〜♪


海から普通にゾンビが上陸してくるので、警備員としてアイアンゴーレム召喚しました。
何回やってもかぼちゃの顔を置くときワクワクします照れ


鉄ブロック1個多かった笑い泣き
今日から警備よろしく頼みますルンルン



まわりを海に囲まれてるので井戸もいるよね。
塩水飲めないよ。
装飾に使った職業ブロックと紐付いた子が井戸から離れません。
眼帯ってガラ悪い。
使用料とかカツアゲしだしたらお母さんに叱ってもらいます。




小さなさん橋。
むすめ1号にプールの飛び込み台みたいニヒヒプ
とディスられましたえーん




ビーチにはヤシの木とパラソルを。
一気に南国ビーチっぽさが出て良き良きラブラブ



1軒目の村人ハウスのまわりに村人さんが密集してしまっていたので、島の反対側に2軒目の村人ハウスを建てました。
全く同じ村人ハウスですが、素材が違うだけで雰囲気が全然違いますねチュー
シラカバ、アカシア、砂岩で南国っぽさを出したんだけど、ちゃんとビーチに馴染んでるかなぁ??




ボートで島をぐるっと廻ってチェック。



外から見た感じはgoodOKキラキラ




島のたいまつが気になる。。。えー



埋め込みます。


ハーフブロックは光を通すので、砂岩ハーフでフタをしました。
スッキリー照れ


ちょっとずつですが、雰囲気のいい島になってきました。


あとちょっと。

がんばるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧



体調不良は続いてます。
ムカムカするぅ〜えーんと同僚に弱音を吐いてたら、師長さんから「妊娠の可能性があるなら様子見なんてしないで早めに検査してきなさい」と喝を入れられました笑い泣き

抗がん剤は被爆の可能性があるから妊婦には絶対に扱わせたくない。スタッフみんなで業務内容配慮するから早くはっきりさせなさい!

言葉はきついけど、とても優しい上司の言葉に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

帰りに検査薬買って帰ろうと思います。
ドキドキ。。。照れ