むすめ2号、敬老の日の作品を持ち帰る。 | 主婦、趣味を楽しむ

主婦、趣味を楽しむ

趣味はハンドメイドとゲームです。最近はマイクラにハマってます。あとは毎日子育て奮闘中☆思いつくままに書いて行くよー。

こんにちは(=゜ω゜)ノ


むすめ2号がじぃじ・ばぁばにあげる作品を持って帰ってきました。
例年は祖父母交流会という、幼稚園で祖父母とレクレーションをする機会があるのですが、今年はなし。

コロナだもん。

人の絵に成長を感じるびっくり
髪の毛があるよ、パパ!
と旦那君と喜びを分かち合います。
この可愛い写真立てを、隣の義実家に渡しに行きます。…正直ママがほしかった。←本音。
喜んでくれるかなー?おねがい
とドキドキする2号がめちゃんこ可愛いドキドキ