節約生活 | 私って 波乱万丈⁈

私って 波乱万丈⁈

私の昔の事、いま考えている事、そして どんな未来になっていくのか…
私にとって、当たり前に思っている事って本当に他の人から見ても当たり前なの?
私の普通って?常識って?○○って?○○って?
いろんな見方を考えたい ☆

こんにちは😊

こんばんは🌛


今日は朝から 友達と

コストコに行く事に なっていまして

って事は


↑↑↑このコストコ用の

お金が必要ですね😄💦

まぁ カードで払うのであとで楽天用の仕分け袋に使ったお金を除けて行く作業のみなんですが(笑)


……で


私    前にも 書きましたが

ダブルワークならぬ

トリプルワークをしていると

言いましたが👍


それって実は嘘です🙇‍♀️

って言うか


業種?いや……会社は


4つ掛け持ちを

してまして

給料

もちろん‼️

4社から

頂いております

爆笑って事で昨日

もう1社の給料を頂いて来ました(^-^)


9.099円


この仕事は DMを配達して

もらうお金なんですが

食費雑費に使うと設定している

仕事と全く同じ地域を配達しております

なので プラスアルファの収入でありまして

これは 特別費に設定したいと

袋別に しております😄


私にとって 特別費とは

私の楽しみに使うお金そこには交際費も含めております。

つまり お小遣いですが、


ついつい


食費や雑費が足らなくなったら

そこから 出してしまいますね😮‍💨


まぁ 余れば 急な出費のために

バイクの修理 や 家電 

またまた 香典 祝儀などなどに

残して置きたいものです(^-^)


で コストコでの買い物のあとは

昼から

久々の


カラオケ🎤❣️❣️

でございます✨


って事で

今日は朝から休みで

行って来ました😊


買った買った買っちゃいました(*^^*)


気がつけば

予算オーバー😱😱😱😱😱かも


どうしましょ

❓❓❓❓❓





一応予定してた食費から↑↑↑

全部で9.921円ですって言うことで予定通り1万円を 楽天カードように入れます


と 今月はバレンタイン❤🍫🎁ディと言うことで

チョコやお菓子


バナナは食費に入れ計算しましたが……


バームクーヘン

リンツのチョコ ブラックサンダーは

私の接待費 特別費ですね

8.258円でした😱


って事は😣昨日入ったお給料 9.099円から

841円しか残らない💦😭

しかも昼からカラオケ🎤(σ゚∀゚σ)⌒♬

赤字覚悟で

友達と  って

まぁ 前々の繰り越し5千円はあるんだけど(笑)


と 言いながら

今回は 貯まっていた楽天ポイントで

カラオケ代


支払い   無事乗り切りました😊


まぁ ポイントも

お金のうちなんですが💰

今回は良しとしましょ😬💦

友達と楽しい時間を過ごせたし

めでたしめでたしって事で(笑)(笑)


私の節約生活  又

ご興味があったら 覗きに来てください


最後まで読んで下さりありがとうございました😊