優しい人に弱い


気になってるから弱いのかな


マメな人が好きなのかも


自分はもてないから

来てくれる人に弱い

やっぱりかまってちゃん


やめようとしたインスタを再開


必ずいいねする人から

スルーする人から

色んな人が居るんだなと学びました


ちなみに…

気になってる方…

必ず良いねをしてくれます

返信も必ず

ちょっとしたやり取りですか

メッセージがとても上手


どっちが男性か女性か分からないアセアセ


私は、メッセージも苦手

気がきく事もできない

もてない要素が沢山もやもや

いつも自信がなくなっていく

今までは、旦那が居た事で平常に保たれていた


今は気になる方との少しのやり取りが私の中での幸せ

どうしてこんなに優しいのかな?

苦しいと思ってたけど

今、やり取りが出きる事が幸せな事


ありがとう✨