山形天童市・・さくらんぼ届く | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年・毎年この時期になると山形県天童市出身の知人からさくらんぼ🍒が送られてきて家族一同楽しみにしる・・箱を開けると朱色のさくらんぼが一杯詰まった綺麗・・


早速一つ摘まんで食べた・・何とも言えない新鮮で美味しい😋💕




早速・・首を長くして待ってる子供にLINE で連絡
一人は午後一・・三女は
明朝取りに来るとの返信


天童市最上屋のさくらんぼは一度食べたら忘れない旨さ

送り主に電話いれるも繋がらず・・忙しい方で外出先?


夜、やっと通じた食後にさんらんぼ3粒食べた直後口の中に旨さの感覚が残っていて

実感を伝えられた🍒


お付き合いして40年自社ビルで喫茶店を営み拘りのコーヒーは評判が評判を呼び3時

は満席となる。

話し上手で・・誰でも好きになりコーヒー好きの溜まり場で知人も出来た。


趣味はカメラ・・本格的な機体を持ち歩き仲間同士で各地を周り撮り続け個展も開いて

自分も鑑賞に出掛けている。

そんな関係で40年・・ライオンズクラブにもお誘いして入会して貰った。


300坪の大邸宅に娘親子と住み秋口に庭の柿木の柿も食べきれない程届け出くれる。

自宅から歩いて20分のところで散歩の途中立ち寄りコーヒーをご馳走になって談笑は

自分に取って楽しい時間です



今日は焼き鳥数本持参し

一緒に食べた・・美味しい

こんな関係の自分より1歳年上の大好きなおばさんです


🍒😉👍️ございます

お返しは山口県の村田の蒲鉾です・・少しお待ち下さい