国技館大相撲観戦(中日) | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

出羽海部屋の有力後援者が自分の先輩で時々入場券を送ってくれる
今日は三女の旦那さんを誘って出掛けた。
御嶽海のファンになり此の数場所いらいらしながらテレビを見ていて本番で声援してしたいと思っていたところ絶好の機会でした・・と申しますのは白星を5つ重ねての2連敗で本番に行って応援と思っていたのでチケット受領は最高でした。









贔屓の御嶽海・・気合いで思いきって取ってと
御嶽海頑張れと大きな声で
声援しました。


立ち会いは五分五分でしたが
終盤押し切りに堪えて粘って
押し出しの勝ちには拍手です


押し出しで勝利でしたが
足を痛め明日からの相撲が心配です。


終盤戦注目力士に注目
 湘南の海・熱海富士・大の国の相撲は声援も大きい。




終盤戦名前も顔も変わり
激しい相撲が続きどっちもどっち勝てと声援しました。




大相撲は人気あります
観客数の2~3は女性群
そして外人が多いのには驚き




握り寿司・・10個数完食


息子は大盛りの寿司完食です


大江戸線両国駅に乗って

練馬駅🚃🔃🚃西武池袋線

そして🚌で帰宅しました

自宅出てから帰宅まで中身のある7時間充実でした。