福井でリフォームをメインに営業している、株式会社藤田です。

 

今日は、前々から記事にさせていただいている、アパート2棟の屋根・外壁塗装工事が完了しましたので。ビフォーアフターの写真を紹介いたします。

 

ちなみに、今回の塗装工事は、先日の記事の福井リフォーム!お勧め塗料の紹介~最終話~で、紹介させていただきました塗料で塗装させていただきました。

 

では、ビフォーアフターの写真を、ご覧ください!

2階部分の壁の色を濃いグレー系に変更したので、落ち着いた感じの仕上がりになりました。

 

こちらのアパートの次回の塗替えの時期は、最短で20年後です。

 

何でうちのアパート、いつも空き部屋あるんやろか・・・

見た目が古臭いでかな・・・

綺麗に塗り替えしようかな・・・

どうせ塗るなら長持ちする方がいいなぁ・・・

とボヤいている賃貸物件のオーナー様、いつでもお気軽にご相談ください。

 

 

お問合せは、弊社のHPからどうぞ