筋膜リリース ビフォーアフター |      社交ダンスのブログ シャル・ウィ・ダンス?

     社交ダンスのブログ シャル・ウィ・ダンス?

       社交ダンス大好き!今日も元気にダンスダンスダンス!パーティー情報

ヨガクラスで

脇腹とお腹、背中を

つまんで揺らす

筋膜リリースをやりました。

 

はじめに側屈をして貰って

どれ位曲げられるか

覚えて貰いました。

 

筋膜リリースを

してから

もう一度側屈をして貰いました。

 

する前と比べて

ずいぶん楽に深く曲げられると

驚きの声があがりました。

 

そして何とお一人は

五十肩で肩が痛くて上がらなかったのに

肩が傷みなく回せる

と不思議そうに

喜んでいらっしゃいました。

 

ご紹介した方法で

お役に立てた時は

とっても嬉しいです。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。m(__)m

↑ ↑ ↑ ここをクリックして下さいね。