こんばんまー!!



謎のカウントダウンは
サブスク解禁のお知らせだったのね!!


とりあえず、ホッとしました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


実は、カウントダウン始まったとき

衣装展とかNEWSpaceとか

また抽選だったら、どーしよー๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐
って不安だったのよ


サブスクだから
みんな平等に楽しめるからよかったです


でもね・・・
わたしは心配してます

サブスクにしたら
CDの売上減るんじゃない?

連続1位の記録が
途絶えてしまわないかな(;▽;)?


ジャケットとか特典とか
そんなに欲しくない方はサブスクに
切り替えるよねー?

あと、掛け持ちしてる方も
サブスクに切り替えれば、安く済むしね



カップリングアンケートに
サブスクについてアンケートあったけど
今回、サブスクが解禁になったってことは
それだけ多くのファンの方が
望んでるってことよね?

大丈夫かなぁ?
売上減らないかなぁー?


わたしは、CD全部かき集めたから
サブスクは必要ないし

昭和の古い人間なので  笑
CDで持っていたいタイプだけど
若い子や海外の方、掛け持ちの方は
サブスク選んじゃうよね



サブスクでいいこともあるけど

世界中の方に聞いてもらえたり
ご新規さんが昔の楽曲を手軽に楽しんだり

今まで『NEWSいいなぁー』
でもCD買うほどでもなぁーって方が
サブスクなら手軽にダウンロードするかも

新規ファンを増やすためには
いいと思うけど

思うけど!!!

連続1位の記録
大丈夫かなぁ??




あと、499曲+1曲

この1曲はCDには入れないで
サブスクのみにするつもりかなぁ?

うわぁー
サブスクやったことないし
慣れてないし、おばちゃん困るよぉ( ´>ω<` )

形として残してもらわないと
データだけだと不安だよぉ

手元に置いておきたい。
安心したい


売上がどうなるのか
とても心配しております・・・





あとねー

新ロゴ、やっぱりやだぁーー


ざわざわ、もやもやする(。>0<。)




公式さんもまっすーも

□♡▽○って書いていたけど


♡は、ヨコ♡なら『E』だから

まだいいけど


普通に描いたら、ヤツになっちゃうよ

しかもピンクだし


なんでピンクなんだよ




何回も考えたけど・・・


新ロゴ、素直に喜べなくて
ごめんなさいm(_ _ )m