こんばんまー!!


中丸くん
マジっすか(゚Д゚;)

新婚なのに

路上で女子大生ナンパして
20歳も年下の子とアパ不倫

ショックとかビックリを通り越して
キモッッッッ((((꒪꒫꒪ ))))


①ナンパは1年前
(結婚前提の彼女いるのに、アイドルなのに最低だぁー
まだワンナイトならよかったのに。1年も前からって・・)
②20歳も年下
(若い子に手を出すなよ、自分の年齢考えなさい)
③食事する仲
(私の中では食事も浮気です。連絡先交換もアウトー!)
➃20回以上誘ってる
(しつこい!!奥さんいるのに、そんなにしたいの?)
⑤ランチと思わせホテル予約(する気マンマン)
⑥タクシー代7000円(ケチッ!!1万渡せ!!)
➆不倫してるのに、なぜ結婚した?
⑧新婚なのに・・・不倫
(熟年の冷めきった夫婦なら不倫はまだ分かるけど)


わたし、もう中丸くん無理です
すべて無理です

路上でナンパした時点で
袴田さん超えたねー


奥さん、別れる気はないのかなぁー

離婚して慰謝料いっぱいもらって
早く仕事復帰したほうがいいよ

不倫とか浮気とか
繰り返すから!!!


そーいえば!!
中丸くん、前にブラホック外し
めっちゃうまかったよねー?

このとき、気づけばよかったねー

真面目そうだから
記者が目をつけてなかっただけで

今思えば、遊んでたんだなぁーって思う


若い子と遊びたいなら
なぜ結婚した??

結婚せずに若い子と遊んでいたら
ただのスキャンダルで謹慎にはならないよね?
どっちにしてもファン減るけどねw

中丸くんがスキャンダルがない
真面目キャラだから衝撃が大きいよね

🤚みたいに遊んでる人が結婚後に
不倫しても「あーねー」ってなるけどww


中丸くん、ニュース番組に
取り上げられてたね

ジャニーズだったらテレビはもみ消して
もらえたかもしれないけど

新会社になって自由になったから!!

結婚もスキャンダルも
すべて自己責任


シューイチで東出の不倫騒動のとき
「不倫したらどうなるかくらい
分かってるのに」みたいなコメント
してたじゃん

どうなるか分かってるくせに
不倫やめられなかったの、ほんとおバカ

ただの謹慎で終わるのかな?

不倫した芸能人
テレビに戻ってきてないじゃん

中丸くんもグループ戻れないと思う

前みたいに主婦層ターゲットの
バラエティも無理
(シューイチの後任はスノの阿部くんで
家事ヤロウの後任は藤原丈一郎くんがいいな)

脱退退所したほうがいいよー

不倫したアイドルは終わりよ


まだ、夫婦でラブラブ匂わせてる
小山のほうがマシだと思ったくらいww


まっすーは中丸くんの不倫
知っていたのかなぁ?

今回のことで
親友としてどう思っているのかな
本題に入ります!!!

ホントは中丸くんではなく
こっちをメインで書きたかったのに・・




なんの番組か分からないけど 
SNSで青木アナのアイドル論を見かけて
感動しちゃいました(≧∇≦)



ジュニアからの質問
ファンとの距離感はどうするべき?
✱画像お借りてコラージュしました。すみませんm(_ _ )m


これこれこれ!!!!
わたしが求めるアイドルはコレ!!!


前にもブログ書いたけど

アイドルは手の届かない
遠い存在でいてほしいの!!

アイドルは、テレビの中の人
ラジオや雑誌見てニヤニヤして

年に1回ライブで会えればいいかなぁー


だから、わたしは会えるアイドルには
キョーミない!!!


手が届かないからいいの

アイドルとファンとの
距離感は大事!!

そして、平等に愛してほしい


青木アナ、大好き( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
STARTO社の役員になってほしい!!

デビュー組もジュニアも
みんな青木アナの講義受けてほしいなぁ!!



まっすーも前は
遠い存在で、みんなに平等だった

それなのに
インスタがバズってないとか言い出して
ファン数名にいいね!つけだして

むきゃーーo(*≧д≦)o))
ってなったよね

いいね!をつけてもらった
ファンに対してではなく

ファンに平等に接しない増田貴久が
許せなかった


アイドルとファンが
直接接しちゃダメ!!!!


最近は、いいね!押してないみたいなので
わたしの心は少し穏やかになってきたけど

忙しいから押してないのかな?
また、気まぐれで押すのかな??

もう、いいね!を
押さないでくださいm(_ _ )m



ファンとの距離を間違えないで
手の届かない遠い存在でいてください

平等に愛してください(。-人-。)



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


そーそー!
福岡のライブレポ少し見ましたー

まっすーのソロ曲
女性ダンサーと絡みそうで怖いと
ブログに書いたけど

まっすー1人だって(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

女性ダンサーいない!!
よかったぁー

これで安心してライブ行ける( ⁎˃ᴗ˂⁎ )