おはますっ!!


前記事について
読んで頂きありがとうございます
  

お友達から直接連絡頂き
「わかるー」って言ってくださって

みなさんからも、いいね沢山頂いて


わたしは少数派の意見だと思うけど
共感してくださる方がいてくれるだけで

救われます(*ᴗˬᴗ)

ありがとうございますm(_ _ )m



増田貴久について
まだまだ語りたいこと沢山あるの!!

あっ、小山またやらかしたよね
それはまたあとで書きますね


まず、増田貴久の〇〇について



まっすーがインスタ始めてから
「インスタより〇〇を大事にしたい」
「〇〇で繋がっていたい」みたいなこと
何回か言ってくれたよね

それが嬉しくてね!!

わたしたち大事にされてるなぁーって
思っていたのよ


でも、いつからかなぁ〜?

〇〇よりインスタ重視になってきて
〇〇の更新かなり減ったよね

ここ最近は、〇〇もちょこちょこ
更新してくれてるようになったけど



前は、更新が全く無くても
お仕事忙しいのかな?って思えて
ニコニコで待っていられたの(*ᴗˬᴗ)

でも、インスタ重視になって
いいね祭りが始まってから

コメント全部読んで
いいね押してる時間があるなら

〇〇更新して!!!
こっちは有料会員なんだよ∑(`□´=)

〇〇の質問を選ぶのを
スタッフ任せにしないで
自分で全部目を通して選んでよ!!



って思ってしまってね



たくさん質問送ってるのに
全く選んでもらえなくて

前はそれでもよかったけど

無料のインスタのコメント全部読んで
いいねする時間があるなら


せめてまっすーが質問見てくれるだけでも
救われるんだから

有料会員の質問の方を
全部読んで!!!

マスヒツのメールとかも。




有料の〇〇より
無料のインスタを優先してることに
腹立ってきて( º言º )




インスタにコメントするのは簡単だけど
〇〇に質問送るのは、まっすーのこと
めっちゃ考えて送ってるんだから

〇〇に一つでも多く答えるべき!!
だと思いました


〇〇へ質問送るのは
まっすー愛強めの増担だけど

無料のインスタのコメントは
誰でも送れるから

まっすーがコメントにいいねしてる子が
増担とは限らないしね〜

にわかファンかもしれないし
掛け持ちかもしれないし

いいねする前に
その人がどんな人なのか
ファンのインスタ覗いてるかもしれないし

いろいろ考えていたら
うわぁーーo(*≧д≦)o))ってなっちゃってね


「インスタより〇〇を大切にしたい」
って言ってくれてた増田貴久
どこ行ったぁーーー(。>0<。)


戻ってきて〜。゚゚(´□`。)°゚。


前記事にも書いたけど
増田貴久を変えてしまったのは
インスタだよね、きっと




「バズりたい」「バズりたい」って
欲が出てきちゃってるよね〜

キムタクや、山田くん、めめ達と
元々のレベルが違いすぎるんだから
そもそも比べちゃダメなのよ


いいねを付けたところで
フォロワー増えてなかったじゃん!!!

それで増えたなら
わたしは地獄へ落とされても
耐えられたかもしれないけど。


特定のファンだけにいいねするより
「コメント全部読んでるよ」とか
「いいねいつもありがとうとう」って
ひとこと言ってくれるだけで

ファンが全員平等に幸せになれるのに

「特定のファン」ってのが
許せないよね〜(´◉ὢ◉`)


全員にいいね押すか
全員に押さないか、どっちかにして!!


 


あとね

インスタについても語りたい



「バズりたい」って言って

いいね祭り始めたじゃん!!!!


それなのに

「いいね」つけたり、つけなかったり



はぁ??

なんでいいねつけてないの?



って思ったんだよね



バズりたくて始めたなら

山田くんくらいバズるまで

責任持っていいね祭り続けたら?って

「いいね」してないことに腹立ってきたの



もちろんね

いいね祭りはヤダし、許せないよ


でもさ

「いいね」つけたり、つけなかったり

気まぐれで、そんな軽い気持ちで

いいね祭り始めたの( º言º )?


わたしはいいね祭りで

まっすーに裏切られたぁー(ノ◇≦。)って

どん底まて突き落とされたのに


まっすーは軽い気持ちて始めてたことが

許せなくなってね



炎上するのも覚悟の上で

いいね始めたならまだ少し許せる?けど


いいね祭り始めて炎上してるのを知って

1回辞めたけど、また再開して


それも軽い気持ちで再開したんだよね?



まっすーは軽い気持ちで始めたことで

わたしはどん底にに突き落とされたのがね・・



ファンの気持ち

まっすーは分かってくれていると

思っていたのに


私達のこと

こんなに軽く見られていたなんて

すごーーくショックでした




「いいね」付けることも許せないし

付けたり付けなかったりも許せない(´◉ὢ◉`)



最近のインスタは

カラーも投稿するようになったね


それのおかげかな?

少しだけ増えたね


いいね祭りではなく

もっと早くカラーにすれば

よかったね〜


増えたんだから

いいね祭り辞めてカラーにして下さいm(_ _ )m



って、チラッと思ったけど



わたしは、増田貴久には

インスタはモノクロで突き通して欲しかった


ニノさんで風磨くんが

まっすーと斗真くんのことを

「2大とがり先輩」って言ってたけど



LINEではなくショートメール

インスタはモノクロ


お給料はクッキー

トイレは行かない



バズってる、バズってないとか気にしない

まっすーにはいつまでも


尖っていて欲しかった




これ以上、変わらないでね

THEアイドルでいてくださいm(_ _ )m