こんにちまー!!


7月14日(日曜日)

子供達と劇団四季のライオンキングを
観てきましたー!!!


まず、東京駅でまっすーのロケ地に
行きたかったので

せっかくなら
東京駅を正面から見たいね!ってことで
外国人の方に混ざって田舎者丸出しでw
写真撮りまくってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

東京駅ではもう一つミッションがあって
みどりの窓口でSuicaの手続きをすること!

東京に住んでいたとき
子供が幼稚園のときに作ったSuicaを
使おうと思ったら10年経つと期限切れで
使えなくなってしまったんです

近くの大きな駅で確認したら
みどりの窓口じゃないと再手続きが
できないとのこと

でも、田舎の栃木県では
みどりの窓口はなく、栃木県内と群馬県内
どちらも車で1時間の所にある(OωO; )

無理ーーー、遠い

ってことで、今回子供2人東京へ行くので
みどりの窓口でやっと手続きできました!!



あっ、ちなみに娘は高校通学で
PASMOで定期を作ったので大丈夫でしたが

息子はSuica持ってないので
切符を買おうとしたら最寄り駅は
無人駅だから切符販売機が無くて 笑

乗車駅証明の発行券の紙っぺらで
東京まで行きましたww

栃木〜東京駅への電車賃の計算
めっちゃ時間かかってました

対応してくださった駅員さん
ありがとうございましたm(_ _ )m
まっすーがソレダメで行ったロケ地行くこと

『餃子といえば芭莉龍』

まっすーがロケなのにビールを飲みw
美味しそうに餃子を頬張った
お店でございます!!

実は、このお店の本店は宇都宮

県内じゃーーんww
そっちに行ったほうが近い

でも、まっすーと
同じ所で食べるのがいい!

お昼少し前に行ったらガラガラだったので
まっすーのお席で食べることが出来ました!!

店員さんに『NEWSの増田くんが
座った席空いてますか?』と聞いちゃったよw

まっすーの席に座って
椅子におしりスリスリしていたら
息子に変な目で見られた

。゚(゚≧∇≦°)゚。

でも、気にしなーいw

まっすーと同じ席に座れて
同じ餃子食べられて幸せでした( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

お肉ゴロゴロ入ってて
めっちゃ美味しかったです!!


まっすーの『いいね祭り』続いてて
わたしは、まだ怒ってるし許してないけど

でも、ロケ地行ってテンション上がって
まだ好きなんだなぁーって思った

許さないけどね!!!

あとまっすーのこと
もう信じないことにした(´◉ὢ◉`)

また裏切られるかもしれないから!!!

まっすーがいいね祭り始めたときは
めっちゃコメント増えてたけど
今、いいね祭りしてるけど、少ないよww
コメント少なすぎてかわいそうって思ってしまって
同情してコメントしちゃいそうになった。
危ない危ない(*꒪꒫꒪)
まっすーがいいね祭りしてる間は
いいねもコメントもしないと決めたから(´◉ὢ◉`)
無料のインスタより有料の〇〇更新しろ!って思ってる

いいね祭り効果なかったね〜


バズりたかったら
上田くんとか風磨くんみたいに
後輩、先輩と絡むことだね

まぁ、がんばってー(棒読みww)


劇団四季のライオンキング
わたしが20代の頃は浜松町だったのに
有明に変わってた!

前日に気づいて大慌てしちゃったよー

ライオンキングのあとに
観光するところ計画練り直しました(。>0<。)

ゆりかもめに乗ってLet's Go!!

ゆりかもめは自動運転だから
運転手がいないので先頭に座れます

子どもたちは先頭に乗って
目をキラキラさせてましたー!!

息子ちゃん、東京行くの嫌がってたけど
喜んでくれてよかったぁ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

ライオンキング
やっぱり迫力がすごいね(๑✪ω✪๑)

めっちゃ感動しました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
子供たちにもいい刺激になったと思います

ライオンキングのあと

科学未来館へ行くのに
テレコムセンター駅で下車したら
フジテレビ 湾岸スタジオがあったー!!

こんなところにあったのね(๑✪ω✪๑)

ここでまっすーも撮影したこと
あるのかなぁ??

ワクワクっ!!


台場駅へ移動して
フジテレビ前でもパシャ!!

ネコますちゃん!!
パパがお仕事してるところだよー!!

昨日は、東京駅、餃子ロケ地
ライオンキング、フジテレビなど

ネコますちゃんに
色々見せてあげる事ができて
よかったです

一緒にお出掛け
楽しいかったぁー(*n´ω`n*)



子供たちにも
少し早い夏休みイベントww
一緒に充実した時間を過ごせて
嬉しかったです(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。




あっ、ちなみに
8月にもお台場また行くんだけどね〜ww

娘ちゃんの誕生日プレゼントは
お台場冒険王

推しがお店が出店するらしい


フジテレビの中も見学出来るので
ネコますちゃん、また連れていきます(*´﹀`*)