※更新する日付間違えたので
日時変更しましたm(_ _ )m

2度目の通知が
行ってしまったらごめんなさい





まっすーの
ばかぁ〜!!




まっすーの誕生日以降
いいね祭りが終わったから

38歳になって
心入れ替えてくれたのかな?
って思ってたのに


また、いいね祭りが再開したぁーー(ノ◇≦。)
なんで再開したの(;▽;)?


いいね!しなくなったら
コメント数が減ったから???


でもさ
逆にまっすーからいいねがないと
コメントしない人は薄っぺらな
にわかファンだよ?


新規のにわかファンは増えるけど
貢いでくれる貴重なファンが減ってもいいの?


 

わたしの周りのお友達も

いいね祭りがみんな耐えられない方

めっちゃ多いよ?


 


わたしも、何度考えても
まっすーがいいねするのは
無理(。>0<。)


耐えられない๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐


担降り寸前(´×ω×`)


わたしはTHEアイドルの
増田貴久が好きなのに

気軽にファンにいいねしまくってる
増田貴久は、私の好きな増田貴久じゃない

๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐




わたしはね
アイドルは遠い存在でいてほしいの

雑誌見て、テレビ見て、ラジオ聞いて
年に1回のライブで会える(*n´ω`n*)

それだけで十分幸せ

手の届かないところにいる 
遠い存在のアイドルがいいの!!!




アイドル本人から
自分の投稿にいいねが返ってくるとか
距離が近すぎる(。>0<。)




あと、歌番組でファンに寄りかかったり
頭ポンポン事件だったり

ライブで妊婦さんのお腹触るとか
ネコますちゃんにタッチしまくるとか

特定のファンだけに
ファンサするのもイヤなの




まっすーは誰のモノでもない
って言ってたよね?

ファンの誰かにいいね!した時点で
誰かのモノになっちゃってるよ

アイドルは、ファンみんな
平等に愛してくれなきゃダメ!!

最近は「誰のモノでもないまっすー」
って言ってくれなくなったよね(;▽;)



元ジャニヲタのお友達が
会えるアイドルを好きになって
何度も会いに行ってて

初めて会ったときは
「こんにちはー!」って言われて
2回目以降は「久しぶりー」とか
「また来てくれてありがとう」とか
覚えてくれてくれて嬉しかったから

「あやちゃんもコッチおいでよー」
って、あちらのグループ誘われたけど

そもそも、私は会えるアイドルには
興味ない!!!

アイドルは、簡単に会えないのがいい!!
手が届かないからいいのだ!!

だから、まっすーにも今まで通り
アイドルとファンとの距離を
一定に保ってほしい


もし、いいね返しのファンサしたいなら
全員にしてくれるなら、私は納得する

でも、全員にできないなら
辞めてほしい∑(`□´=)


「まっすーからいいねされた〜」
ってスクショをSNS載せてる人見ると

むきゃーーーo(*≧д≦)o))
って、嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬!!!!

まっすーには怒怒怒怒怒怒ヽ(`Д´#)ノ 



まっすーがいいね祭り始めたとき
「私もいいね欲しい!」とあの時は
思ってしまって何回もコメント
書きまくってしまったけど  笑
 
今は、そんな気力ない(´×ω×`)

いいねイエローハートもしたくないし
コメントもしたくない



わたしは、まっすーのいいね!祭りが
耐えられない、辛い、しんどい(ノ◇≦。)

だから、お返しする( º言º )

他のジャニーズタレントを
フォローしまくって
いいね!しまくってる

↑あやパンダ家家訓
「やられたら、やり返せ!!」と両親から教わった!

ヤキモチ焼いてくれるかな 笑??
嫌だなって思ってくれるかな?




ファンにいいね!する時間があるなら
〇〇を1回でも多く更新してほしいと
わたしは思ってる



「コメントありがとー」  
「コメント全部読んでるよ」とか
それだけでファンみんなが幸せになるのに

なんで、特定の誰かに
いいね!するのかなぁー

๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐


 


そんなにバズりたいの??



バズり方調べたんだけど

フォロワー外に自分のインスタが

流れるようになるためには


フォロワーさんと密になる!

のがいいそうです。


コメントに返信したり、いいね!したり

蜜にコミュニケーションとるのがいいとか。

保存してもらうのも効果的!


だから、いいね祭りやってるのかなー?




でもさー

それって一般の方やインフルエンサーが

やることじゃーーん


まっすーはトップアイドルなんだから

フォロワー増やしたくても

バズりたくても

やって欲しくなかった(´×ω×`)


何度も言うけど
高貴な存在でいてほしい


自分を安売りしちゃダメよ


SNSが増田貴久を
承認欲求の塊に変えてしまったのかな(´×ω×`)


フォロワー数とか気にしないで
プロ意識高いアイドル増田貴久
そのままでいてほしい

プロのアイドル増田貴久が好きだから

フォロワー増やしたくて
いいね!しまくってる増田貴久を
想像するとげんなりしてしまう(ノ◇≦。)
全員にいいねしてくれるなら
ファン全員平等に愛してくれるなら
逆にプロ意識高いなぁーと思うけど



とりあえず・・・・
チアリーマンズさんの投稿には
いいね祭りしてるけど

松兄の投稿にはしてないよね?



今後の方針としては

自分や身内の投稿には
いいねはしないけど

ゲスト?にはいいねするってこと?




しばらく様子見します(ㆆ_ㆆ)



今後、ゲストさんの投稿だけに
いいね!をするようなら

それは、時代に合わせて
増田貴久が変化したってこと?

そしたら、それだけは
わたしは受け入れないとだめよね( ̄^ ̄゜)?


受け入れられるのかなぁ〜( ´>ω<` )


 


最後に・・・


嫉妬深い女で

ごめんね




重いヲタクで

ごめんね




めんどくさい

女でごめんね


m(_ _ )m





でも!!

分かって欲しい


まっすーが好きすぎるから

苦しくて、辛くて

しんどいです



。゚゚(´□`。)°゚。