こんばんまーー!!


昨日の丸レッドは、まっすー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


はぁ〜(*´Д`*)

カッコよすぎて、ヤバっ(*/ω\*)

リピ止まらなぁーい!!
スクショしまくりwww

どんどんリピして
あの二人と格段の差をつけて
再生回数増やそう!!!




国宝級イケメンって

いろんなタレント言われてるけど

誰もピンとこないのよねー


やっぱり、まっすーが一番(*//ω//*)


顔面国宝級イケメンは

まっすーでしょ!!


どの角度も素敵すぎる( //Д//)




今のビジュ、最高だよぉー(*n´ω`n*)


これがうちわやクリアファイルとか

ポスターになるんだよね??


まっすーが考えた

グッズも楽しみだね!!



あっ、でもわたしが買うのは

まっすー個人のみ!!


3人のグッズは

コヤシゲに売上行くので買わないw


わたしは、まっすーだけに貢ぎたい(〃∇〃)





そーそー!


話が変わりますが

息子の三者面談が来週中なの!!


だから、7月4日に第一希望を出したら

希望通ったー!!  


ってことで!

まっすーの誕生日は午後休みになりました

( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


まっすーだけの動画
見まくるぞー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


またまたしつこくて
こめんなさいm(_ _ )m




ギフテッドのSeason3や映画化の
続編の要望も送りましょう!!
TVerの再生回数増やしたいので
リピ出来る方よろしくお願いしますm(_ _ )m