こんばんまー!

先週は小山のせいで
めっちゃ体調悪くて大変だったけど

土曜日、病院行って
夜はお友達たちと4時間もおしゃべりして

日曜日は、美容院行ってきたので
久々にリフレッシュ出来ました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

気持ちも少し落ち着きました


 



まっすーのインスタの【IDOL】が
消えてしまったのはショックだけど

信じてるよ(๑✪ω✪๑)

まっすーだけは
ずっとIDOLでいてくれるって!!!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


ところで・・・
みなさん、mina買いましたか??

なんと、次号(8/20)で最終回

うわぁーーーん。゚゚(´□`。)°゚。

毎月、定期購読にして
楽しみにしていたのにー!!!

まっすーの私服や私物が見れる
貴重な連載だったのに(;▽;)


最終回はスペシャル版みたいだけど
それだで終わりにしたくない!!!!


minaの連載始まってから
ずっと写真集出して欲しいなぁーって
思ってて

年賀状や感謝のお手紙とか
読者プレゼントのアンケートとか
まっすーへのファンレターに

「写真集出してください」って
ずっと書き続けていたの!!

わたしの気持ち
伝わっているといいなぁー





最後にみんなで「写真集」の
要望出しませんか??

minaを買った方は
プレゼント応募してアンケート答えて
そのときに「写真集」って書いてください!!


そして、買った方も買ってない方も
こちらから感想や要望送れます



お手紙だと更に気持ちも
伝わると思います
↓↓↓
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

112-8675
東京都文京区関口1-44-10

(株)主婦の友社
minaMASUStyling編集部 御中

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

今度、切手代とか変わっちゃうよね
だから、今手持ちのハガキや切手が
余っていたら、まっすーの為に使ってください


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

まっすーにもファンレターで
「写真集」のこと伝えよう!!!

150-8550
ファミリークラブ内
NEWS増田貴久 様


やれることは、やろう!!
やってダメだったら諦めもつくから。

最後に!!!


ギフテッドのSeason3や映画化の
続編の要望も送りましょう!!
TVerの再生回数増やしたいので
リピ出来る方よろしくお願いしますm(_ _ )m

コヤシゲが結婚した今
わたしの救いは独身のまっすーだけ

できることは何でもしてあげたい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


自分の幸せも、自担の幸せも
待ってても来ないよ!!

自分から掴みに行かないと!!!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



今度のSTORYの超絶男子は
シゲなんだねーー、へーー

既婚者の超絶男子は
ごめん、キョーミないw



今度の、土曜はカラフルに
まっすー出演しまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝