おはますー!!

昨夜は今月誕生日のお友達の
オンライン誕生日会しました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

リア友ちゃん5人でケーキ食べながら
4時間もおしゃべり、楽しかったぁ(*n´ω`n*)


火だるまになって死ぬ夢見て
気分落ち込んでたけど

充電出来ました!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

本題入る前に
またグチってもいいですか?



小山のインスタ
やっとハワイの投稿終わったと思ったら

今度は猫だけど
背景には自宅がバッチリ写ってる(ㆆ_ㆆ)

はぁーーー????

新婚旅行の次は
愛の巣を見せつけたいのですか(´◉ὢ◉`)?

リビングのでかい窓から
木々が見えるってことは
一軒家建てたのかしらー??

別にどんな家に住んでてもいいけど
それ、ファンは見たくないよねー?

猫の誕生日なら
猫ちゃんのドアップだけでいいよね?

背景は壁紙とか
もしくは自分と猫のツーショットとか


1回、小山慶一郎から
SNS取り上げてください!!!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


昨日の丸レッドは、METROCK大阪

わたしが見たかった胸板がぁー(///∇//)

ヤバイヤバイヤバイーーー!!

ありがとうございます(。-人-。)
これで、しばらく生きて行けます!!


本編はチ○ビがバッチリ

映っているといいなぁー(*//ω//*)



テンション上がったぁーー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。




け・ど!!!




わたしは気づいてしまった(;゚д゚)
まっすーのインスタのプロフィールから
【IDOL】が消えたーー!!


なんでーーー????


【IDOL】
消しちゃったのぉー๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐




前は【不滅のIDOL】だったじゃん!!

その【不滅】が消えたときも
かなりショックだったけど


【IDOL】が消えたのは
めっちゃショック。゚゚(´□`。)°゚。


増田貴久の中で
なにがあったのーー(。>0<。)??


ずっとIDOLじゃなかったのー??

まっすーまでIDOLじゃなくなってしまったら
NEWS終わりだよぉーーー



あっ、ところでまっすー
最近、ストーリー使いこなせてるね〜

インスタの講習受けたー??



上戸彩ちゃんとのストーリー
【★取扱注意★】なのすごくよかった!!

中学の時と変わらなくて
好きーー!!って思ったんだけどなぁー

話戻します


まっすーは
【現状維持・変わらずにいること】を
すごく大事にしてて

現状維持(IDOL)することは
努力しないと維持出来ないって
いつも話していたのに


昨日のメシドラでも


ずっと変わらない環境でやっていきたい



かねちが「生涯アイドル?」
まっすー「周りがアイドルとして
みてくれるかどうか」と話してたけど


まっすーは【不滅のIDOL】だよ!!

だから、お願い!!!
【IDOL】復活させてーー!!!



まっすーにとっては
ただのプロフィールなのかも知れないけど
そこから【IDOL】が消えたことは
わたしにとってめっちゃショックなの


まっすー
これからも変わらずIDOLでいて下さい
๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


メシドラ、めっちゃ面白かったです!!

素のまっすーがたくさん見れて
ロケめっちゃ楽しんでて
それ見てるだけでとても幸せになりました!!

スワンボートで漕いでるとき
太ももの奥がチラチラと見えて
ヤバかったね〜(*/ω\*)

川越なら車で行ける距離!!
ロケ地行ってみたいなぁ〜!!!


まっすー、ネットニュースになったよ
よかったね(*´﹀`*)