今日も暴れます!!!!


見たくない方はスルーしてくださいね












おはますー!!



アルバムの発売日が

変更になっちゃったねーー(ノ◇≦。)


NEWSが延期になったのは

初めてだよね?


楽しみにしていたのに(;▽;)


ライブ初日の方、大丈夫??

アルバム聴き込む時間ないね( ´>ω<` )




シゲはRINGで、まっすーは○○で

延期の話をしてくれたね


ありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


シゲちゃん、嫁がいるのに

お風呂で大声で叫んだり

1人でシャンパン飲み干したりw


このエピソードに

わたしは、ホッコリしました(*´﹀`*) 




で!!




問題は小山よ(´◉ὢ◉`)


延期について、なにも言ってくれないね〜


自分の自己満インスタはアップするのに

ファンに向けて何もない


そーゆーところだよ

人間性見てほしいと言われても

その人間性が問題なのよ


自分のことしか考えてない


グループのこと、ファンのこと

頭にないのかなぁー??


お花畑なんだね〜





インスタの写真は

新婚旅行だよねーーーー??


インスタ、めっちゃ写真載せてるけど

ラブラブ新婚旅行見せつけてるのー?


嫁のインスタも

お団子ヘアのハワイよねー???


おそろいの腕時計、ブレスレットつけて。

嫁は相変わらず、ずっと結婚指輪してるし。




結婚後のハワイ旅行は

【新婚旅行行ってきましたー!】って

言ってるようなもんじゃん


シゲのイタリア旅行も。



【追記】

やはり、ハネムーンでしたね





ねー、コヤシゲ


挙式も新婚旅行も行ってもいいけど

なんでそれをファンが見てるインスタに

載せるのかな( º言º )?


インスタ載せなきゃバレないのに。

こっそり出来ないの?


思い出の写真は自分達のスマホだけに

保存すればいいのに


なぜそれをファンに見せるの??

炎上してファン減るだけじゃん!!!



エージェント契約で

自由になってアイドル辞めて

人間性見てほしいって言ってたけど

その人間性に問題あるし


ジャニーズはなくなってしまったけど

新会社もアイドル会社なんだよ!!!



NEWSに所属してるんだよねー?



グループの一員なのよ

わかってる?


あなた1人ならファン減ってもいいけど


グループなんだからファン減ったら

ドームツアーの夢、叶わないよ(ノ◇≦。)


NEWSにはあなた以外のファンもいるの


わたしはあなたの投稿で

とても不愉快になりました


体調わるくなりました


この数日ずっと体調悪いし

お夕飯は食欲なくておかゆしか食べてない



NEWSの応援が出来なくなってます


今後、グループの一員として

責任ある言動してください



このまま、暴走したいなら

アイドル会社辞めてくださいm(_ _ )m




片寄くんも炎上してるよねー


アイドルじゃなくても

やっぱり女性ファンを相手にしてる仕事は

ファンのこと考えて行動しないと!!!


ファンではない私が見ても

奥さんとイチャイチャしたり

お子さんも一緒に写ってる写真見て 

嫌な気持ちになりました





小山のせいで一昨日

わたしは恐ろしい夢を見たよ๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐



なぜか自殺願望者の集団に所属していて

↑うつ病の私、自殺願望はないけど

今も「この世からいなくなりたい」と思ってます

だから、夢の中でこんな集団に所属してたのかな?


つぎつぎとみんな自殺に成功して


焦ったわたしは

高い崖から、深い湖へ飛び降りました


でも、泳げる私は助かってしまって ww



今度は、火炎瓶を投げて大炎上してる中

自分から火の中へ飛び込んで


両手を上に広げて

「やっと死ねるー!!」と

わたしは空を見上げて


そして、火だるまになって死ぬ


そーゆー夢を見て

「(;゚д゚)ハッ!!」と朝の4時頃

目が覚めました 


かなりうなされて

朝起きて、ぐったりでした(´×ω×`)



自分が火だるまになって

ほんと怖かったし、辛いし、苦しくて


火だるまの自分の映像が

リアルに脳裏に焼き付いてて


一昨日も昨日も気持ちが

ドーンと沈んでました


カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ


ここ最近、体調ずっと悪いです

うつ病悪化



わたしは夢占いは信じているので

すぐに調べました



火だるまになる夢
自己の感情やエネルギーが抑えきれずに
爆発する可能性を象徴してます
火は変化、情熱、または怒りの象徴

自分自身の内面的な状態を
コントロールできないほど激しいもの
なっていることを示している



夢占いで「死」は「再生」「復活」の象徴


苦境のときに見た夢は「開放の暗示」


夢を見た人が苦境にあていでいるなら

火事に巻き込まれて死ぬ夢は

「苦境から開放されること」を示す吉夢


夢の中で燃えてる自分

自己破壊的感情を示している

一方で再生や変革の象徴とも捉えられている


生きたまま焼かれることは
あなたの内面で大きな変化が起こっている



なるほど
つまりは、わたしの内面が
壊れてるってことね?

小山のせいだね( º言º )

私の中で彼の行動は許容範囲を超えて
脱退して欲しいレベルまで来てるから(´◉ὢ◉`)


あと「死」について、これは悪夢ではなく
「再生、変化」を示しているから

わたしは、この苦しさから
抜け出せるのかな??


小山のことどーでもよくなって
まっすーだけ愛して
NEWSを再び応援できるようになるのか

小山がグループいるのが嫌で
NEWS応援できずに去っていくのか・・・

どっちなんだろー?

火だるまの夢を見てから
まだ心が苦しくて、体調悪くて
考える余裕もなくて

答えは出てませんが
生理的に小山はもう受け付けられません

無理です(´◉ὢ◉`)



アルバム発売まで、ライブまで
まだまだ時間あるので

ゆっくり考えたいと思います



今回もいろいろ愚痴ってしまって
すみませんでしたm(_ _ )m


でも、ブログで
自分の思いを吐き出すことによって
気持ちの整理もつき、少し落ち着きました

体調もよくなるといいなぁー




今は、TVerでギフテッドを見ながら
ネコますちゃんのお洋服編んでるときが
一番、心穏やかに過ごせます