こんにちまーー!!!



ネコますちゃんの

新しいワンピース編みました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


シルバニアファミリー用の

服の編み方を参考に作ったんだけど

ネコますちゃんには少し小さかったから

ちょっと大きめに作り変えました!



ライブでお友達に

プレゼントできたらいいなぁーと思って!


私が参戦予定の東京は11月だから

まだまだ時間あるーって思ってたけど


あっ∑(๑º口º๑)!!


お友達はもっと早いんだ!!って気づいて

ネコますちゃんにお洋服着せて

ライブ連れて行ってほしいから

8月、9月には仕上げないと!!!



とりあえず、水色のワンピースは

3着編みました




次は、どの服を作ろうかな〜

どれも可愛いから作りたい洋服いっぱい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


いろいろな種類のお洋服作って

それぞれ量産して


お友達に好きなお洋服選んでもらおう!

楽しみに待っててくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



見つけたーー!!

推しぬいバッグ(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

 

黄色もあるよ!!


でも、ネコますちゃんが黄色だから

白とか黒のバッグのほうが

ネコますちゃん映えるかな?


タワレコの推しぬいカップ大きすぎたから
こっちも買おうかなぁーと

悩み中



NEWSくんたちも

ちびぬいのグッズを作って欲しいよね〜



そしたら、ネコますちゃんとまっすー

一緒にバッグに入れたい(*n´ω`n*)



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


しつこくてごめんなさいm(_ _ )m



今週もギフテッドの感想と映画化の要望

書いてくれましたかー??


スキマ時間でいいので
何回も見て、再生回数伸ばそう!!!

目指せ映画デビュー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

最後に!!!

またまた、しつこいくてごめんなさいm(_ _ )m

都知事選終わるまでは
こちら↓載せます



東京都のみなさん
今回は必ず都知事選、投票してください!!!

この3人が繋がってます
右の人に投票しないでください!!!

↑最近ブログにXが貼り付けられないので
画像お借りしてます。すみません

この人が都知事になったら
ジャニーズがマジで潰されます


今までジャニーズ潰ししてた方たちが
最近、急にSNSが静かになりました

これで繋がっていることが
確実になりましたね



投票権はみんな平等にあります。
ジャニヲタはかなりの人数がいます。

みんなが投票すれば
結果を変えることも出来るんです!!!


ジャニーズを守るために
都知事選行ける方は、投票お願いします
m(_ _ )m