おはますー!!

昨日丸レッドの日でしたね!!

何が解禁なのかな?と楽しみにしていたら
JAPANEW #2でショート動画公開(〃∇〃)


めっちゃ短い動画だったけど
まっすーのビジュがヤバすぎて(///∇//)

スクショが止まらん。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。




この動画の直前まで
「まっすー好き」より「小山嫌い」だったけど

この動画を見て、まっすーカッコよすぎて
「小山嫌い」より「まっすー好き」が
超えたぁぁあああーー(๑✪ω✪๑)
今だけかもしれないけど
これは大きな進歩よ

NEWS冷め期から抜け出せるかな?


コヤシゲなんか
全く視界に入ってこなかったwww


やっぱり、アレだね
「ジャニーズ辞めると魔法が解ける」
ってよく聞くけど
「結婚しても魔法が解ける」んだねw


まっすー1人だけキラキラしてて
色気がヤバイ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

これが独身オーラ
ってヤツですか(๑✪ω✪๑)?


スクショした画面を
ニヤニヤ眺めてます (*´艸`*)