こんにちまー!!!



ニノさんでまっすーのお名前が出ましたね!




斗真くんの悩み



風磨くん

二大とがり。゚(゚≧∇≦°)゚。


斗真くんとまっすーのために

風磨くんショートメールしてくれてるのね


ありがとー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



まっすー、前にインスタに

風磨くんとのショートメール載せてたよね


ん?
ショートメール??

ってこのときビックリしました。



以前、太一くんがまっすーからも

誕生日LINEきた!と話していたので


まっすーは、LINE教えているのは

限られた人だけなのかな?



風磨くんは食事の帰り

すぐにタクシー乗せちゃって

自分より先に帰させるくらいだしね〜


同じ会社なのに、自宅の方面もLINEも

教えないとはほんとスゴイ!!


プラベしっかり

管理してるよね!!


さすがです(≧∇≦)


まっすーのこーゆーところ知ると

また好きレベルがアップする(*n´ω`n*)


わたし、NEWS冷め期から抜け出す為には

コヤシゲなんかどーでもいいって

思えるくらい、まっすー愛を深めなきゃって

思ったの!






昨夜、たまたま渡辺翔太のインライを

少し見ていたのですが


仕事でミラノにいる渡辺くんに

ミラノ何時?って質問がきてて

「ミラノの時間言っちゃっていいの?」と

近くのスタッフさんに確認してた!


「だって最近、弊社の誤爆多いでしょ」

って話してて、ウケたーーー。゚(゚≧∇≦°)゚。



今月で3度目は多すぎでしょ


SNSやらせない方がいいよね

プロ意識低すぎる




渡辺くんのことはあまり知らないけど

そーゆーのしっかり管理してくれる

タイプなのかな??


今回のインライで

好感度上がりました!!




【お知らせ】


今度のメシドラに 

まっすー出演します!!



みなさん、今回もまたギフテッドに

感想と映画化の要望書いてくれましたかー??

スキマ時間でいいので
何回も見て、再生回数伸ばそう!!!

目指せ映画デビュー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

最後に!!!

東京都のみなさん
今回は必ず都知事選投票してください!!!

しつこいかもしれませんが
都知事選終わるまでは
こちら↓載せます

この3人が繋がってます
右の人に投票しないでください!!!

↑最近ブログにXが貼り付けられないので
画像お借りしてます。すみません

この人が都知事になったら
ジャニーズがマジで潰されます



わたしたちファンは
ジャニーズ問題で戦いたいと思っても
なにをしたら良いかわからず
リポストしか出来なかったけど

投票権はみんな平等にあります。
ジャニヲタはかなりの人数がいます。

みんなが投票すれば
結果を変えることも出来るんです!!!


ご家族、お友達、ご近所さんにも
お声掛けください


ジャニーズを守るために
都知事選行ける方は、投票お願いします
m(_ _ )m