こんにちまー!!


本題入る前に
暴れてもいいですかぁーー???


爆弾投下!!!


せっかくこの週末にEXPOの
メイキングとドリフェスを観よう!!
と思ったのに

小山、またやっちまったねー(´◉ὢ◉`)

タカトシランドのロケで小山が
「新婚なんですけど夫婦円満の
秘訣ありますか?」って聞いていたのを
SNSで見かけました

よんチャンTVもだけど
放送が地方だから多くのファンにバレない
大丈夫とでも思った??

SNSがあるから
すぐに情報広まりますよー
アンチ小山のSNSフォローしてるから
情報すぐ入ってくるww 君のやかしは見逃さない!!

そんなに結婚を語りたいなら
アイドル会社を退所してください∑(`□´=)



今回ね
EXPO1位取れないと思ってたのよ。

ってゆーか、1位取れなくてもいい!
とさえ思ってた

1位取れなかったら
コヤシゲ反省してくれるかな?って。

今回も1位とれて
ファン減ってない大丈夫とか
思ってしまったらどーしよー


でも、1位取れたけど
売上枚数めっちゃ減ったのよ

初動枚数
STORY 75244
音楽  64499
EXPO  61716

やはり結果として出てるよね

売上枚数減ったこと
コヤシゲには知っていてほしい
この現実を。

結婚後の大暴走

反省せずに暴走し続けたらどーなるか



ライブ1日1公演になったのは
体力的な問題ではないと思うのよね

ファンが減ったからだよね



本題入ります!!




ギフテッドSeason2観ました!!


昨夜と今日の午前中、2回も( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


お友達にWOWOWをダビしてもらったから

ドラマ観たのは今回初めてじゃなかったけど

めっちゃ楽しかった!!



ほんとカッコイイ( *´艸`*)
演技も上手になったよね!!

まっすーがどこにもいなかった
ちゃんと天草那月だった!!

視線だったり、手の動きだったり
細かいところまでチェックしちゃった(*´﹀`*) 


ギフテッドの続編観たいよね!!
Season3か映画化してほしい(((o(*゚▽゚*)o)))

特にわたしは、映画化希望です!!

まっすーをね
主演で映画デビューさせてあげたいのよ!!

巨大スクリーンでまっすーが観たい(≧∇≦)



みなさん!!

もし続編や映画化してほしい方いたら
こちらに感想と要望をどんどん送ってくだい!!



まっすーを
映画デビューさせてあげよう!!