おはますー!!


まずは、有岡くん

ご結婚おめでとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


でも、33歳は早いよぉー((o(;□;`)o))

お付き合いも長いからいいのかな?


結婚報告で入籍日などは話さないと

書いてくれているので、お二人とも

プロ意識高いのかな?


小山夫婦みたいな

おバカなことはしないでね




それにしても、新会社になってから

変わったよねー(悪い方に)



今年になって結婚5人目は多すぎ(ㆆ_ㆆ)



それとWEST.炎上の記事読んだー?


ジャニーズだったときは

タレントだけじゃなく裏方さんの

立ち居振る舞いも徹底的に

管理してくれてたんだね


中間くんのSNS見たけど

もっと嫌いになった




▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



本題に入りまーす!!



嬉しいNEWSが盛りだくさん!!


NEWS冷め期だったけど

アルバム、ツアー、YouTube、大集会

の発表、嬉しかったです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


METROCKとかカップリングベストも入って

今回も内容てんこ盛り(*n´ω`n*)



METROCKのまっすーのガバッと開いた服の

チ○ビとかワキとか見えるかなぁ?


それが一番楽しみっ(*´艸`*)



あと増ソロね!!

去年のことは反省してると信じてる


ガツガツ踊る曲がいいなぁー


まっすーのソロ曲でテンション上がれば

11月のライブまでにはなんとか冷め期から

抜け出せるかな?


とりあえず!

東京の土日で申し込みしました



 



それにしても!!!

なんでまた大集会が抽選なのー(ノ◇≦。)??


なんでーーーー!!!


カップリングのアンケートに

抽選は外れてばっかりだからヤダ!!!

やめてほしい!!!って書いたのに(。>0<。)


抽選ならせめて配信たけじゃなくて

円盤にしてくれーー!!!




あと、わたしもアンケートに

YouTubeって書いたからそれは嬉しかった


企画系とか○○踊ってみた!とか

歌も歌ってほしいなぁー


コヤシゲは興味ないのでw

かわいいまっすーが見られれば満足です(*´﹀`*) 



そーいえば、なんて今回のアー写は

銭湯なのぉー???


JAPAN 〓 銭湯、富士山だから?


こちらの銭湯は杉並区の小杉湯さん


アー写が銭湯なら

MVでお風呂とか入ってないかなぁww??


入浴シーンが観たいです(*//ω//*)




ところで!!

今回のツアーグッズは銭湯に

関わっていたりする??



栃木県は餃子だったー

いちごじゃないんだね?


このショートームービーで

赤い47都道府県のロゴと3人のロゴ?が

タオルになるじゃないかな?


あと、お風呂の桶ww

3人のロゴがデザインされてるとか?


今回もクセ強なライブになりそうだね〜



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



最後に、まっすーのインスタライブ

リアルタイムで観た方いるー??


平日の昼間は無理よね〜

でもその時間しか3人がそろわなかったなら

仕方ないのかな


まっすーが「13時過ぎ」って言うから

13時5〜10分位には始まるかな?と思って


お昼休み遅番(12:30〜13:30)だから

最初の10分くらいなら見れるかなぁーと

ずっと待っていたのに始まらなくて


20分にはロッカーに戻って

準備しなきゃいけないのに


始まったの21分くらいだった


遅すぎだよーー๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐

この日、変装なしで銀座を歩く

増田貴久の目情あり。それで遅れてたらオコだぞっ


リアルタイムで見れたの1〜2分だけ(;▽;)



午前中は、インライ楽しみで

ワクワクお仕事していたのに


午後は、ずっと

イライラしてしちゃったー(。>0<。)




あとでアーカイブ残してくれて

ほんとよかった、ホッとしました


まっすー、スッピン(๑✪ω✪๑)?

スクショして拡大しちゃったよ〜ww


毛穴とかおヒゲとか唇のカサカサとか

素肌が見れてそれだけで幸せ(*//ω//*)



とりあえず、コヤシゲがいても

そんなに気にならなかった


まっすーだけ見てた( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


あと勝地涼が入ってきて4分割になったの

めっちゃウケるwww


洸ちゃんにも出てほしかったなぁー

まっすーの「こうちゃんラブラブ」って

甘えてる声かわいかったぁー


いつか松下洸平くんと

2人でインライしてほしいなぁー


絶対まっすーかわいい(*´艸`*)




さて!!

今週末はEXPOの

ドキュメンタリーでも見るかなぁー


あと、ドリフェスも観なきゃ

前回寝ちゃったからw