こんばんまー!!


まっすー、ベアブリックちゃんと共に
上海にいるんだね〜(≧∇≦)


お仕事のあと
観光とか食事とかゆっくりできるのかな?

美味しいものたくさん食べて
素敵なものたくさん見て楽しんで
リフレッシュしてきてね (*ˊᗜˋ*)


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


まっすーの動画
めっちゃかわいくて激リピ(*´艸`*)

顔赤くなっててかわいいし
踊ってるとき何歳なの?ってくらい
可愛くてキュンキュンするのに

終わった瞬間

低い声で「完璧だよ」って
急にオジサンになるの
やめてーーー。゚(゚≧∇≦°)゚。
このギャップもたまらないよね〜w


しばらくは
この動画で生きられる( ̄▽ ̄)


リピっ、リピっ、リピっ(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


NEWSに関しては冷めてるけど
まっすー愛はあるから大丈夫よ!!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

【素敵便】
お友達から素敵なお菓子が届きました!!!


「ひとりひとりに小さなブーケ」
がテーマのお菓子!

くるっとなったチュイールの中に
ミルキークリームとフリーズドライのイチゴ

めちゃめちゃかわいい(๑✪ω✪๑)

子供達とお菓子を一緒に開けた瞬間
「わぁー(((o(*゚▽゚*)o)))」って
テンション爆上がりしちゃいました!!!

東京はやっぱり都会だね〜

栃木にはこんなおしゃれなお菓子は
売ってないよぉ〜ww

週末、おいしいコーヒーを入れて
じっくりと味わいながら頂きますね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝