おはますっ!!



本題に入る前に

NEWS公式Xと3人のストーリーに
同じ画像(๑✪ω✪๑)

●と影の位置が近くなった
別の画像もアップされたね!!!


アルバム、ツアー発表かな???
カップリング投票結果???

気になるーーー!!

そして、そして!!
まっすーが13時からインライ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



NEWS冷め期だったけど
ちょっとワクワクしてきたっ!!

まだ、そーゆー気持ち残ってて
よかったぁー( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


ところで、まっすーのインライは
一人じゃないよねー?

コヤシゲも一緒かな?


とりあえず、今日はお昼遅番で
12:30〜13:30なので、少しだけ見れるかな?

アーカイブ残してーーー(。-人-。)



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


本題入る前にもう一つ!


ラウールが紙タバコ吸ってたことが
ショックーー(ノ◇≦。)

それスノが好きで毎回観てるけど
ラウールは末っ子だからかわいくて
そのイメージ強かったから(;▽;)

二十歳超えたからタバコは吸ってもいいけど
やっぱり隠してほしかった

いつどこで誰が見てるか分からないから
(海外だから油断したのかなぁー?)
プラベはきちんと管理してほしいです


爆弾投下爆弾メラメラ炎



日テレ、24時間テレビで
ジャニーズのタレントを起用したい
みたいだねー


とのことですが

たぶん、それは違うと思うよー


日テレがジャニーズの偏見報道を続け
ジャニーズ叩きしてるからじゃないのー??



困ったときだけ
ジャニーズ使いたい???


はぁー??


セクシー田中さんの次のドラマが中止になり
急遽新しいドラマに差し替えになったとき
SixTONESの森本くんにお願いしたんだよね?



困ったときだけ
頼るのは辞めてください!!!



ジャニーズタレント使いたかったら
偏見報道やめて、まずは謝罪して!!!



ジャニーズ叩く前に
自社の特集やったら???

セクシー田中さんについて
一言も触れてなかったよねー?

逃げてるのー??

自社の問題を追求できない人たちに
他社(ジャニーズ)叩く資格ない(´◉ὢ◉`)




見た方もいるかもしれませんが
バンキシャ酷いよねーー

平○氏、「嘘つき呼ばわりされた」と
誹謗中傷受けたとインタビューしてたけど

そもそも、あなたBBCの取材で
「被害にあってない」と言いましたよね?

なぜ、途中から被害にあったと言い出して
補償金もらってるのー?

「嘘つき」は事実よね?
これって誹謗中傷ではないよね?

しかも、その「嘘」の証言により
多額の補償金を受け取ったから
「詐欺」になるよね?

バンキシャの報道マンさん
ちゃんと調べたのー????


それに平○氏は被害にあってるのに
そのジャニーズに身内を入所させたよね?

ジャニーズの入り方の本も出版してたよね?

被害にあうと分かってて
身内の入所と入り方の本出版したなら
性加害に加担してることになるよねー?
これ誹謗中傷になる?
疑問に思ったこと書いただけ

あと「ジャニーズおっかけマップ」の本も
出版してたよねー?

タレントの家を勝手に本に載せて
ファンが自宅に押し寄せてきて
迷惑だったよね、大変だったよね

そのときKinKi Kidsは未成年
怖かったよねー



私はバンキシャの
偏見報道が許せなくて

バンキシャに平○氏の詳細を
メールしました

これでまた同じような報道したら
許さん!!!

平○氏のこと「知らなかった」じゃ
すまされないからね!!!

今度はぜひ、性加害の被害者の
真実に迫った特集をして欲しい

「ほんとに被害にあったのか?」

どこかの番組が取り上げれば
あちこち、みんなやってくれるハズ


みなさんも、自称被害者の証言の疑問や
調査結果や、偏見報道について
お問い合わせ先に連絡を!!!

→日テレ問い合わせ先


ジャニーズ叩きの特集は
ほんと辞めてほしい

謝罪して!!!

そして24時間テレビに
ジャニーズ使うのはやめてください!!!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

一般社団法人を作ったのね〜!!
素敵です(*´﹀`*) 
あったらダメなの?

社会貢献活動するんだよ
被害者への心のケアもしてくれるんだよ?



そーいえば、当事者の会の誰かが
被害者が一般的な生活が送れるように
財団法人を作って、売上の3%欲しいと
言ってたのよー

なんで何も関係ない現タレントの
稼いだお金から売上寄付しなきゃならないの?

私達だって、寄付するために
貢いでるんじゃない(´◉ὢ◉`)

ジュリーさんが善意で作ってくれた
一般社団法人からお金ぶん取ったら
許さん!!!

現状、在籍確認取れただけで
補償してるそうです

「補償金入ったらノートパソコン買える」
とか言ってたオジサンがいた

ほんと許せない
↑ 
これも誹謗中傷になるのかな?
嘘ついてるあなたが悪いのよ


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

【東京、都知事選】

最近、Xがブログに貼り付けられなくて
画像お借りしてますm(_ _ )m


この3人が繋がってます
右の人に投票しないでください!!!

この人が都知事になったら
ジャニーズ潰されます


わたしたちファンは
ジャニーズ問題で戦いたいと思っても
なにをしたら良いかわからず
リポストしか出来なかったけど

投票権はみんな平等にあります。
ジャニヲタはかなりの人数がいます。

みんなが投票すれば
結果を変えることも出来るんです!!!


ジャニーズを守るために
都知事選行ける方は、投票お願いします
m(_ _ )m