EXPO同時鑑賞で
テンション上がってる方は
スルーしてください










▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

こんばんま


EXPOのドリフェス観ました


うーーむ
やっぱりMETROCK配信の感想と
一緒でした(;▽;)


まっすーはカッコイイけど

NEWSに対して「きゃーー(≧∇≦)」とか
ワクワク、ウキウキとか、熱い感情は
沸き上がらなかったー(ノ◇≦。)


そして、気がついたら
観てる途中で寝てしまったwww


やばいね(@_@;)


 

推しが出てるのに

寝ちゃうなんて・・・



疲れていたワケじゃないのに

やはり以前より興味がなくなって

しまったってことなのかな(;▽;)?


こんな状態で

ライブ楽しめるのか不安


今後もグループを

応援できるのかとても不安です




NEWSから離れる日が

来てしまうのかもしれない(ノ◇≦。)




11年間追っかけてきた日々は

わたしにとっても幸せで大切な時間だった


だから、コヤシゲのせいで

NEWSから離れなきゃならないのは

納得行かない(。>0<。)



なんとか踏ん張って

しがみついてる状態です( ̄^ ̄゜)




「きゃーー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。」って

きゅんきゅんできる日がまた来るかな?



前みたいに戻りたいのに 

気持ちがついていかない๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐




辛いです

しんどいです





 

まっすーが食べてるのり

同じものを食べて、踏ん張る!!