おはますっ!!



EXPO発売されたのに

テンション上がらなくて

めっちゃしんどかったけど

週末、ドリフェスだけ観ようかな


まっすーの番宣

たーくさん見れて幸せになりました(*n´ω`n*)



 


今週はネコますちゃんの

ウエディングドレスを作ってました!!




じゃじゃーん!!




自己流でテキトーに編んでみた 笑


可愛くできて、大満足(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。




でも、ライブでお友達に

ネコますちゃんの洋服をプレゼントするのに

自己流じゃダメだなぁーと思って


ちゃんとした洋服を作りたくて


シルバニアファミリーの

かぎ編みで編むワードロープの本を

買いました!!



今から、作るの楽しみ〜 (*ˊᗜˋ*)




▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



Yahooアカウントお持ちの方

アンケートにご協力お願いしますm(_ _ )m



STARTO ENTERTAINMENTの

タレントの活動について


SNSでどんどん拡散してください

できるだけ沢山のファンに投票してもらおう!!


このアンケート結果が

どんな形で発表されるのか、活用されるのか

分からないけど


きっとこれからの活動に

プラスになるハズ!!