こんばんま!


EXPO受け取ってきましたが

テンション上がらず(;▽;)


本編はやっぱり観たくないと

思ってしまう


幸せな記憶のままにしておきたい( ̄^ ̄゜)


MCも観る気力がない

3人がワチャワチャしてるの

観れないなぁ〜



とりあえず!

ドリフェスとドキュメンタリーは観ようかな


ドキュメンタリー観たら

本編も観たい!!ってなるのかなぁ?


マルチアングルで

まっすーだけを観たいよぉーー(。>0<。)



今日は仕事で疲れたので

装苑だけ見て寝ます



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



先日、素敵便で頂いた

スープカレー食べました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


まっすーが東京駅にロケ行って

食べたスープカレーだよ!!



めっちゃ美味したかったです(*n´ω`n*)



が!!!



中辛を通し越して

辛口でしたー!!!!


まっすー、レポで辛いなんて

ひとことも行ってなかったよ?



辛いのが苦手な娘ちゃんは

食べられなかったのですが


私と息子は美味しく

もりもり食べちゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




ここで気になったのが

まっすーの食レポ!



辛いのが大の苦手なまっすー

 


今まで辛い料理は

すぐに「辛ッッッ」って言っちゃうし


実際、まっすーのロケ地に行って

同じもの食べたけど


えっ?辛くないよ?

ピリ辛でめちゃうまっ!!


って辛さも

まっすーにとっては

すごーく辛くて、ヒーヒー言ってた


まっすーの舌は

おこちゃまでかわいい(∩ˊᵕˋ∩)

 


 


だから、ロケでスープカレー食べたときも

きっとめっちゃ辛かったと思う


辛口なのに

上手にレポ出来てたね(๑✪ω✪๑) 


まっすー、ほんとに頑張った(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。




スープ飲んで

「うわ、ウマい!!」


「スープカレーってごはんと一緒に

食べなくてもいいぐらい!」


玉ねぎをパクッと食べて

「玉ねぎうまっっ」


今度は鶏肉をパクッとたべて

「あっ鶏うまい、鶏美味しい!ホロホロ」 



辛口なのにモリモリ食べてレポして

すごいなぁーって感動しちゃいました(〃∇〃)



見てるだけじゃ分からないよね

食べてみないと!!!


ロケ地に行って

同じ景色を見たり、同じものを食べたり

まっすーが感じたことを共有する


これってすごーく大事だね!!




素敵便で送ってくれた

読者さんに感謝(。-人-。)



まっすーと同じスープカレーを

食べることができたおかげで


辛いの苦手なのに

頑張ってレポしていたことを

知ることができて


嬉しかったです(*´﹀`*) 



ありがとうございましたm(_ _ )m



ロケ地に行くって素敵だね!!


自担と同じものを食べる!

それだけでホントに幸せ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



まっすーを感じられて

幸せいっぱいです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。



これからロケ地に行ったら

今まで以上に幸せ感じるかも(∩ˊᵕˋ∩)