こんばんまー!!


シゲのイタリア旅行のストーリー

それ見て、気分悪くなって
体調不良になって

昨日も調子悪いし
今日は休みなので寝込んでました


うつ病なのでね
すぐにこーゆーことがストレスになり
体調不良になる(ノ◇≦。)




お友達から教えて頂いたのですが
勝地涼がインスタにシゲと旅行したことを
載せてました




が!!!


わたしは、シゲは海外挙式して
親族や親友をご招待したと思ってる

やっぱり、イタリアはロマンチックだもん
男同士で行く旅行先じゃない(ㆆ_ㆆ)


だから、わたしの気持ちは変わらない


もし、ハネムーンや挙式じゃなく
ほんとに男同士の旅行なら

紛らわしいことするな!!!

最初から勝地と行ったと書きなさい!!
勘違いするじゃないか!!!


SNSで「シゲ、ハネムーン?」ってのを
たくさん見かけて

マジで!?と思って

私はストーリーをわざわざ見に行ったの
(フォロー外してるからw)


気分も落ち込み
体調不良になってしまった
この時間を返せ!!!

と思ってる(´◉ὢ◉`)



小山が結婚後、大暴走して
NEWSはシゲマスだけでいい!!って
思ってたけど

今回のことでシゲのこと
受け付けられなくなってしまって

NEWSはまっすーだけでいいって
思ってしまった 笑

1人でもやっていけるよ
うん、大丈夫!!

イタリア旅行のこと違かったとしても
EXPOの編集になぜシゲは関わらなかったのか

海外3回、結婚準備、ゲームに釣りに
時間はたっぷりあったハズ

まっすーよりあったハズ


今回の番宣はまっすーたけだし
(沢山見れるからうれしいけど(*´﹀`*) )


やっぱり、そーゆーことが
引っかかるのよね



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



話は変わるけど

SNS禁止されてるときの
昔のジャニーズはよかったよね〜


今は、インスタ誤投稿があったり 
(なにわ男子)

小山みたいに同じカフェとか載せたり
嫁はいつもインスタで結婚指輪してるし

シゲのイタリア旅行のこととか
たまーにパスタ載せてるけど 
それ嫁の分も作って一緒に食べてるよね?と
想像して自爆

知りたくもないことを知ってしまって 
めっちゃ落ち込むし

生田斗真くんみたいに
無痛おねだりのことで炎上して 
謝罪したのに、また炎上して

こーゆーのみると
タレントはSNSをやらないほうが
本人もファンも幸せよね


みんなまっすーみたいな
考え方ならいいけど


いつか絶対ボロがでる


SNSの活用方法、注意点など
会社で講師呼んで講義してもらったら?