爆弾投下!


テンション下がりたくない方は

スルーしてください













こんばんまー


シゲーーー

そのストーリーなに?


イタリア旅行


ひとり旅じゃないよねー

男同士でもないよねーーー


ロマンチックなイタリア

ハネムーンですかぁーー???


なんで、ストーリー載せるんですかー??




結婚も、結婚式もハネムーンも

ご自由にどーぞ!!



でも、それを表に出さないで(´◉ὢ◉`)



イタリア旅行が

ハネムーンじゃないとしても


時期とか旅行先を考えたら

ハネムーンだよね?って思うじゃん


勘違いしちゃう


ハネムーンじゃないなら

「友達と」「幼馴染と」「スタッフさんと」

とか一言伝えて欲しい


安心させて欲しい


なにも言わない(言えない)なら

ハネムーンってことよねー?


投稿しなきゃ

私達は分からないのに。


内緒にすればいいのに

なぜ投稿したくなる???




小山が結婚したときの

浮かれた連続ストーリー投稿で炎上して

シゲだけは反省してくれてるとおもってた


小山みたいにバカなことは

しないと思ってた



今回のシゲのストーリー見て

また幻滅したよー


しかもEXPO発売は来週なのに(;▽;)

なんで今ストーリー載せるの?


タイミング悪っ



テンション下がりまくりで

円盤観たくない(((;>_<;)))



6/2  EXPO同時再生、おうちで万博

うん、観ない


本来なら、キャッキャして

同時再生楽しんでいたのに( ´>ω<` )



茨城のフェスも車で

行ける距離だけど行かないよ


その前日に子供達と劇団四季の

ライオンキング観に行く(*n´ω`n*)



NEWS冷め期

ヤバすぎる( ´>ω<` )


自担が原因で

冷め期になるなら納得するけど


なんでコヤシゲのせいで

NEWS応援できなくなってるの?


苦しいよぉー。゚゚(´□`。)°゚。




ほんとはね


GW前にお友達と愚痴ったり励まし合ったり

たくさんお話をして「EXPO観よう!!」

って思うようになったの



今回の円盤の編集チェックは

まっすーだけなのよ


だから、EXPOは

【100% THE増田プレゼンツ】


まっすーが頑張ってくれたから

観なくちゃね!!って話をしていたの!!



まっすーは舞台でめっちゃ忙しいときに

1人で編集チェックしてくれたから!!




その間、コヤシゲは結婚準備で

浮かれてなにもしなかった(´◉ὢ◉`)


シゲは執筆で忙しいなら仕方ない


でも、違うよね?

今年3回も海外旅行へ行く時間あったのに


釣りもゲームも時間あったのに

嫁との時間もあったのに


NEWSの編集にはまったく

携わってくれなかった


今回もまっすーは番宣のため

あちこち収録していたのに

シゲはハネムーン!?



小山は論外( º言º )  

SNSで小山だけEXPO発売の

お知らせしてくれなかったのに

レコーディングの匂わせ投稿はする


発売のお知らせは?


匂わせほんと好きだよね

嫁と同じカフェを載せたり

おそろT載せたり


小山に対しては何も期待してない



とりあえずね

THE増田プレゼンツだから

観ようと思った矢先に


GWのよんチャンTVで

新婚生活の話をしたのよ(´◉ὢ◉`)


そんなに結婚話したいなら

アイドルは向いてないよ


脱退して退所してくださいm(_ _ )m


グループに迷惑かけないでください


ってことで、増田プレゼンツ観ようと

思ったのに、またテンション下がって

観れないって思いました๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐




EXPOのライブ、楽しかったなぁー


ライブで幸せだった記憶を

大切にしたい



METROCK観たときも

前みたいにNEWS観てキュンキュン

まったく感じなくて(;▽;)


だから、きっと円盤見ても

辛くなるだけ



気持ちが落ち着いたら

観るかも・・?


何ヶ月後か何年後か 笑


ドリフェスとドキュメンタリーは

観ようと思います


GWまでは本編観れないけど

こっちは観ようと思ったけど


でも、シゲのハネムーン?のストーリー見て

ドリフェスもドキュメンタリーも

観たくなくなったーー



辛すぎる(ノ◇≦。)


まっすーだけ観ていたい
「あっ・・・マルチアングル!!!」
全編マルチアングルでまっすーだけ観たい!!

それならEXPOも観れると思う!!

マルチアングル思い出したのが
カップリングアンケート締切後だったの

なにやってるんだ、わたしー!!!


締切前ならアンケートに
「マルチアングル」の要望書けたのに(;▽;)

まっすーにファンレター書こう
「マルチアングルお願いします」って。

まっすーだけ観ていたい(*>ω<*)

マルチアングル、プリーズ!!!



まっすーが好き!

それだけでグループ応援できないよ


ライブ楽しめるのかなぁ( ´>ω<` )?




今、Timeleszがメンバー全員が

大きな同じ目標に向かってて

みんなキラキラしてて


ほんとに羨ましいなぁーって。


新曲のMVも

めちゃくちゃカッコイイ(*´艸`*)



特定の推しはいないけど

グループ応援したくなる(๑✪ω✪๑)



NEWSも手越辞めたとき

同じ目標に向かってグループへの

愛もみんな同じ熱量だったのに


あのころのコヤシゲどこいった?






また、NEWS好きになれるかなぁ

あの頃に戻れる日がくるのかなぁー


まっすー好きだけで応援続けられるかな?





毎日モヤモヤしてる

苦しいよぉー๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐





グチって

ごめんなさいm(_ _ )m