こんばんまー!

ABEMAのMETROCK配信見ました。


 


なぜ、3曲だけなのーー!!

(ノ◇≦。)




 セトリこんなに素敵なのに!!! 

 

トークいらないから
あと1曲増やしてほしかったなぁー


他のアーティストは
長めにやっていたイメージだったけど

他のアーティストも3曲だけ??

NEWSだけ??


物足りなかったよぉー(;▽;)


楽しみにしていたのに
チ○ビとワキ(*//ω//*)←www


ROOOTSとか、紅く、劇伴
見たかった


配信見て
爆上がりしたかったのに( ̄^ ̄゜)




3曲だけで残念だったけど
まっすーの歌声に癒やされました(*n´ω`n*)

風でなびく髪
髪をかきあげる姿も素敵(〃∇〃)


でも、やっぱりあの人がいるから
以前みたくNEWS見ても熱い感情には
ならなかったです๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐

ライブ行っても
熱い感情が戻らないのかな?と
不安になってしまった


とりあえず、次のライブでも
ワキがガバガバの衣装着てくれることを
祈ります(。-人-。)

着てくれたら
テンション爆上がりしちゃう
(*n´ω`n*)



今回の配信で
上着を脱いだまっすー見れなかったけど
きっと無料だから、だよね?

脱いだまっすーは貴重だから
有料(円盤に収録)じゃないと
見せてくれないってことだよね?

うん、そーゆーことにしておこう!!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


【素敵便】

読者さんから素敵便頂きました!!



ソレダメでまっすーが行った
東京駅のロケで食べたカレースープと
チャーハンの素!


めっちゃ美味しそう( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


ほんとにありがとうございます!!
まっすーと同じもの食べられるー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

ストレス溜まったときとか 
疲れたとき、食べて癒やされよう(*n´ω`n*)


最近のライブでは、タイミング合わずに
全然会えてないので次のライブで
ぜひぜひ会えたら嬉しいです(≧∇≦)


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


お知らせ!!

わたしのアメーバのブログで
別アカウントもありましたが閉鎖しました

こちらのブログのコメ、メッセも
閉鎖してるので、何かありましたら
インスタから連絡くださいm(_ _ )m