こんばんまー!!!


聞いてーー
昨日、娘が突然38度の高熱が出ちゃって
焦ってしまったぁ〜(´×ω×`)

今日は平熱になり
元気になったからよかったけど

コロナとインフルだったら
家族感染もあるし、ほんと怖い

気をつけないと!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

遅くなりましたが
METROCKお疲れ様です(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


 



わたしは、もちろんお留守番

NEWSのライブ以外の
フェスとか番協とか行ったことがない

野外は特に
体調不良でぶっ倒れるから
行ける自信がない(´×ω×`)



みなさんのレポ
読ませていただきました!!


一般の方のポストで
観客席がぎゅーぎゅーだから
間隔空けましょうってNEWSファンが
お互い呼びかけてくれたので
快適に観戦出来たそうです。

ファンのこと、褒められてたよ〜!


公式さんで写真たくさん載せてくれて
うれしー(≧∇≦)

 


今回はまっすーデザインではなく

お友達のデザインなのね〜


去年とオレンジ色がかぶってるから
「またオレンジ(OωO; )?」と思ってしまった


でも、もともとの服は
違う色なんだね、加工したのかな??


Xで #衣装特定班くろ さんを

検索してみてください! 


上着と黒タンクトップの

原型の服を特定してくださいました





まっすー、インスタ載せてくれて
ありがとー!!
分かってるね〜

こーゆーのが見たかった(*´艸`*)

めちゃめちゃカッコイイ(///∇//)


 

そして、わたしが見たかった

うわさの黒タンクトップ(*//ω//*)

 

市販のTシャツを

脇をガバガバにあけてタンクトップに加工

まっすー、えっちー(*/ω\*)

ファンに見せるために開けたのね?

そして、そのために腕鍛えたのね??



まっすーが上着を脱いで

黒タンクトップになったとき


「きゃーー!!!!」って黄色い声が!!

これぞ、スーパーアイドル


脱いだだけで、この歓声はすごいよね!!




レポ読んでると

ワキから、チ○ビが見えたって(*´艸`*)


そして、ワ○毛が・・

ないっっΣ(゚∀゚ノ)ノ!!??


えっ、剃っちゃったのー??

なんでーーー???


ボツボツが見えたから

前日の夜に剃ったのかな??



みんなみんな、見たいのに

なぜ剃ってしまったのー???   


ファン以外の方がいるから?


でも、30代男子なんだから

ない方が不自然だよぉーーー


NEWSのライブのときまでは 

伸ばしてね(*//ω//*)


チ○ビもワ○毛も拝みたいです(。-人-。)




ほんとはね

WE AREもメトロックも興味なかったけど

小山のせいで


まっすーのチ○ビとワキが 

見たくてたまらない(*//ω//*)


いつか円盤に入れてくれるて思うけど

まっすーの編集が入ると 


きっとチ○ビとワキは

カットしそうだよねーー


ってことで!!

配信は見る予定なかったけど

見る(๑✪ω✪๑)


 

Xで、モニターにチ○ビが映ってたから

きっと配信でも見れるよ!!ってのを

見かけました



チ○ビ・チ○ビ・チ○ビ(๑✪ω✪๑)


わたしの変態魂がうずうず(*´艸`*)



まっすーが好きだけじゃ

NEWS応援できないかもと思ってたけど


チ○ビと黒タンクトップのおかげで

NEWS見れそうです 笑


 

セトリもめっちゃいいね!

 

配信、楽しみにしてます(*n´ω`n*)