こんにちまー!

あの人のせいで
めっちゃ心がボロボロだったけど

うれしいNEWSが飛び込んできて
やっと心が少し落ち着きました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


ギフテッド Season2
楽しみ〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

 


まっすー大丈夫よ

ドラマ版の説明でイケメン抜けてるけど
ちゃんとイケメンだから⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



Season2はWOWOWでやっていたので
他担のお友達にダビお願いして
1回見てるんだけどね

地上波は、やっぱり嬉しいよね!!


これでやっと、円盤出るのかな??

メイキング映像も楽しみ(*n´ω`n*)




これ↓懐かしいね〜

まっすーがロケに慣れてない頃
ミッツさんとお店行ったんだよね

ミッツさんが
お店の名前「ASOKO」を指差して
まっすーに「アソコ」って
言わせたんだよね(*//ω//*)

ぐふふふふっ(*´艸`*)




ピンクは娘にあげたんだけど
紫もいらないので 笑

娘にあげよう( ̄▽ ̄)
好きなYouTuberのメンバーカラーが
紫なの!!


とりあえず、わたしの部屋には
シゲマスのみ飾ります!!