こんばんまー


今日は、実家でバーベキュー!


親戚一同集まって

とても賑やかで楽しかったですが・・・



やはり、自律神経失調症のわたしは

体温調節が苦手なので


熱中症になってしまった(´×ω×`)



熱中症予報で、職場でも使えるように

こちらをポチッと購入しました!!

 

水で濡らすだけで

何度でも使える、ネッククールリング


テンション上がるように

イエローのロングタイプを購入



届くの楽しみ〜(*n´ω`n*)



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼




さてさて、今日は先日買った

ネコますちゃんのお洋服を披露!!!


SNSでシルバニアファミリーのお洋服が

ネコますにシンデレラフィット!ってのを

見かけたので、買っちゃいました(≧∇≦)



じゃじゃーーん!!!


ほんとに

シンデレラフィット(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


かわいい〜!!

バッグと靴もついてました!



ネコますちゃんにおしゃれさせて

いろんなところに連れていきたいなぁ〜!


みなさんもネコますちゃんに

かわいいお洋服買ってあげてね〜!


おパンツだけでもかわいいけど

女の子だから、おしゃれさせたいよね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )




あとね、ネコますちゃんの

お洋服作ってる方もいらっしゃって

すごいなぁーといつもインスタ拝見してます



わたしもネコますちゃんに

お洋服作ってあげたいなぁ!



時間を見つけて

チャレンジしたいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝