こんばんは!

昨日ね

まっすーのインスタの
イヤーマフをネットで見つけて
と思いながらも、買っちゃおうかな!と
本気で考えていたのよ

ライブでこのイヤーマフしたら
絶対まっすー見てくれるじゃん!!

ファンサもらえちゃうかも〜(*n´ω`n*)
とか、ニヤニヤしていたの



で!!



あっ、RING見てなかったと思って
見に行ったら

(╬⊙д⊙)あぁん?
ってなった!!!!!!


まっすーがね
コヤシゲに結婚のお祝いを
個人的に渡すのはいいよ。

でも、それをファンに

見せる必要ある(´◉ὢ◉`)??



この↓インスタをアップされた時も
はぁ?って思ってしまってね
まだ消化しきれていないファンが多いのに。

まっすーには
結婚については触れてほしくなかった


まぁ、でも!!
このインスタだけなら、まだセーフでした


が!!!


昨日のRING読んで
もう、無理(ノ◇≦。)

ってなってしまった


 
「プレゼント渡した」まではいいよ


「その状況見たいでしょ?
ファンクラブの動画で流れるよ」
で、はぁぁーーー????ってなった

グループ内で結婚の話を
こらからもオープンにするつもり???

それとも、プレゼント見てほしくて
ただの自己満??




まっすーは「結婚」って
言葉は使ってないけど

コヤシゲにプレゼントって言ったら
「結婚祝い」に決まってるじゃん!!!
 
きっと動画でも「結婚」とは
言わないんだろーけど

そんなの見たくないよ( º言º )


高いFC会費払って
見たくないものを見せられるの
ほんとヤダ、なんなの??


グループの過半数が結婚すると
結婚の話も普通にするようになるの?

V6とかもそうだったの??

それとも、ジャニーズじゃなくなったから?
STARTO社になったから?




わたしは、アイドルでも

結婚してもいいと思ってる

(結婚〓アイドル卒業だけど)


でも、結婚後はそれを

表に出して欲しくない!!!


独身のときと変わらずにいて欲しい



でも、コヤシゲは違うんだよね?


まっすーもインスタやRINGで

そのことに触れているってことは

FC動画以外にも、雑誌やライブとかでも

これから普通にそーゆー話するのかな?


あー、ほんとヤダ!!!

それだけは、やめて欲しいのに(。>0<。)


今後、結婚については

一切触れてほしくない(´◉ὢ◉`)




まっすーだけが救いだったのよ


それなのに

結婚のことに触れるなんて


そーゆーことしないタイプだと思ってたから

すごーく裏切られた気分(ノ◇≦。)



まっすーのRING読んで

「あー、無理。NEWS応援出来ないかも」

と本気で思ってしまった


まっすーまでコヤシゲと

同じになってしまったら

ほんと無理よ( º言º )



ブログに愚痴書いたりして

そんなに無理なら去れば?と

思ってる方もいると思う


わたしも去りたいよ

きれいサッパリと、さよならしたい


でも、それが出来ないから

辛い๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐



降りる理由が

自担の熱愛スキャンダルや結婚

事件とかトラブルなら


即担降りするよ



でも、こうなってしまった原因は

自担ではなく、コヤシゲ


まっすーの今回のRINGの発言で

少し嫌いになったけど



一番の理由は、コヤシゲ



わたしは、まっすー追っかけて11年だよ


NEWSと共に過ごしてきた時間は

かけがえのない幸せな時間


それを、コヤシゲが原因で

辛いから、苦しいからって

NEWSを去らなきゃならないのは

納得行かないし


諦められないの( ´>ω<` )


未練タラタラでごめんなさい



なんでこんな気持ちに

なってしまったのか


どうやったら

もとに戻れるのか


時間が解決してくれるのかしら?




わたしは、NEWSがある、残ってる!

それだけじゃイヤなの


もっと上を目指してほしい

ドームツアーやってほしいのに


コヤシゲ結婚で去ってしまった

ファンの数だけ、コヤシゲの個人の仕事で

新規ファン獲得できるの??


これからグループ内で結婚話をして

嫌になって去ってしまったファンの分も

新規ファン獲得てきるの?


自分たちの言動には責任持ってほしい





とりあえず、小山の誕生日動画は見るけど

誕生日、結婚おめでとーの気持ちではなく


まっすーの言動をチェックするため


場合によっては

ほんとに冷めるかもそれないし




あー、円盤がでるのに

観たくない


こんなに観たくないのは

初めてだよ


両方予約してしまったけど

通常盤キャンセルしようかな?


できるかな?


でも、いつか気持ちが戻ったとき

「買えば良かった」と後悔はしたくない




あー、もうヤダ๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐



辛い、苦しい( ´>ω<` )