✱グチも色々書いてます

書きたいことあり過ぎて暴走してるかもw


嫌な気分になりたくない方は

スルーちゃってくださいね











おはますっ!!




少し前に、小山がテレビで契約のこと

話していたそうですね



NEWSはSTARTO社と契約

マネジメントかエージェントかは分かりません


個人の契約はいろんなパターンがあるから

加藤と増田がどんな契約したのか知らない。

それだけ複雑だと言うこと、だそうです。


えっ、メンバー同士

そーゆー話してないのぉー?


複雑だからこそ

あれこれ相談したりするんじゃないの?




各タレントが新会社と

どんな契約をするのか各グループから

発表するみたいなこと東山さん会見で

言ってたよねー?


そのあと福田に変わって

どんな契約したのかお知らせしてくれない

(´◉ὢ◉`)


公式からの契約のお知らせを

みーんな待ってるのに


発表はタレント任せなの?

早く公式から発表してほしいです!!


NEWSも嵐みたいに

会社設立してほしいなぁー


マネジメントではなく

エージェント契約で新会社と

距離置いてほしい




前にWE ARE魂発表のとき炎上して

チケット代が高いことについての

説明のメールが届いたけど


私達が怒っていたのは

チケット代が高いことじゃない!!!


社長が東山さんの会社だったら

みんなジャニーズ応援したくて

高くても「頑張れ!」って気持ちで

喜んでチケ代払うよ!!

 

でも、ライブの発表を一番にファンではなく

メディアファーストだったことと


ライブの発表前に

タレントとの契約をきちんと

説明しなかったことなど


STARTO社にみんな不満があるんだよ


左翼繋がりがあって

コンプライアンスに「暴力団」について

記載がなかったことや


福田が連れてきた役員が

めっちゃ怪しいやつばかり


調べれば調べるほど

やばい!!


新会社は応援できないよ



だから、タレントが新会社へ移行したら

FCも自動的に移行されると、福田が話してて

ほんとに怖かったし、嫌だった

個人情報とか悪用されたら怖い



4月からファンクラブ入った方は

STARTO社に入ってくれたってことだから

仮想通貨とかで還元したいとか言ってたのも

怖かった。仮想通貨とかやめて!!



まだメタバースも考えてるみたいだけど

マジでやめて!!


ライブに行けない方のために

仮想空間でライブ楽しめるとか

アバターとかいらん!


私達は、本人に会いたいんだよ


ライブの円盤買うから、そーゆーのいらん!!

それなら、円盤を見るとき、メガネかけたら

3Dでタレントが飛び出る?みたいな方が

うれしい!!



話がそれてしまってすみませんm(_ _ )m



ファンクラブが分社化されて

守られることになるとお知らせを聞いて

めっちゃ嬉しくて、安心しました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


 

わたしは、FCが新会社に移行しても

会員番号は変わらないと思ってたけど

もし移行していたら番号が消えちゃっうの

ヤダぁーー๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐


この会員番号には

たくさんの思い出がある!!!


新会社へ移行にならなくて

ほんとに良かった(*´﹀`*) 


個人情報が反社、反日に

悪用されるのがほんと怖かった

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ




ジュリーさん、東山さん

そして、分社化に関わってくださった方々

ほんとにありがとうございますm(_ _ )m



ファミリークラブの文章 

ほんと泣ける。゚゚(´□`。)°゚。



あと、ジュリーさんが

楽曲著作権の代表取締役でよかった!!



楽曲著作権を管理する会社

ブライト・ノート・ミュージック

(旧ジャニーズ出版)の代表取締役を

続投してくれてます!!


ジュリーさんが 著作権管理会社の社長

安心するね!!


お願いです

STARTO社に奪われないでください!!



光一くんが雑誌で

《勘違いしてほしくないなと思っているのは

KinKi Kidsにせよ誰にせよ

各タレントが作り上げた歴史は

前の会社で作り上げたものであって

新会社のものでは決してない》

と言ってました。

 

契約のとき、なにか言われたんだろーね


 

やはり新会社は信用できない

光一くん、ジャニーズを!!後輩たちを!!

守ってくださいm(_ _ )m


戦ってください!!!


(福田と)タレントたちとズレがあり

信頼関係を築くには時間がかかると

書いてあるけど、そもそも福田は

ジャニーズを批判してた人だもん

ズレあるよ


タレントさんたちも

福田の過去や本性調べて

知っていると思うよー



信頼関係はなかなか

築けないだろーね 笑


福田の退任と、役員総入れ替えしないと

わたしは信頼しない



あと新会社は

著作権も奪おうとしてる

ファンクラブは奪えなかったから

こっち↑は必死かもね



あと、被害者たちは

補償金だけでは物足りなくて(´◉ὢ◉`)


著作権とか売上の数%寄付しろだとか

FCのことを【金のなる木】と言ってるし

↑狙われてた!?

ジャニーズ潰そうとしている




彼ら標的は、ジャニーさんではく

ジュリーさんを通り越して

著作権とか売上だもん


目的が変わってる


絶対に許さない!!!

司法に委ねてください、お願いしますm(_ _ )m



ジュリーさんが犯罪者扱いみたいに 

されてるけど、ジュリーさんは被害者だよ!!


なにも関係ないタレントたちも!!!



わたしたちは、ジャニーズ守るために

これからも戦い続けないとね!!






 話は変わりますが・・


新会社との契約によりタレントファーストで

自由になったのかもしれないけど

 

わたしは昔ながらのジャニーズ

THE アイドルが好きだから


そーゆー↑↓人たちは受け入れられないなぁー

 

 

新会社、爪が甘すぎなんだよ!!

タレントにも甘い!!


しっかりと教育しないと!!!


 

誤爆、誤フォローとか・・


タレントSNSを自由に

やらせないほうがいいよね


絶対にボロ出るんだから!!!


新会社はタレントファーストで

過ごしやすくなったかもしれないけど

なんでも自由にやらせたら、ファン減るよ


『自由 〓 自己責任』だから

『自己管理』しっかりしないと

タレント生命は終わるよ



残念・・わたしの好きだった

ジャニーズではなくなってきてる(;▽;)


悲しいね


まぁ、そんな彼らを受け入れられないなら

担降りすればいいだけのこと。



コヤシゲの話に戻るけど

ファンが減るのは覚悟の上で

そーゆー言動してるんだよね?


自業自得だけどさー


でも、ファンが減ってしまったから

ドームツアー諦めなきゃならないのは

それは許せないんだよ!!!


自由にしてもいいけど

グループには迷惑かけないで欲しい(´◉ὢ◉`)


まっすーの夢、奪わないで!!!



わたしはNEWSは

まだまだ上を目指せると思ってる


ドームツアーやってほしい!!

まっすーをドームに立たせたい!!!




あと、WE ARE魂について

小山が話してたけど


4/10の東京ドームはまっすー大千穐楽で

NEWSは参加できなかったけど

コヤシゲの二人だけでも参加できたそうです

 

でも、NEWSは3人で出演したいから

4/10はコヤシゲは出演しなかったとのこと



まっすーのこと考えてくれて

ありがとー!!

 

それはまぁ嬉しかったけど

でも、コヤシゲだけだとNEWSの歌

クオリティが下がるから?辞退したいのも

あったのかなぁーって 笑


今回のことで、まっすーの存在が大きい事を

改めて感じてもらえたらと思いました


あなた達がNEWSでいられるのは

アイドルまっすーがいるからだよ!!


そのまっすーを支える増担がいるからだよ


あと、今回のことがあっても残ってくれた

心の広いコヤシゲ担がいるからだよ