こんばんま!



まっすーのインスタについて

コヤシゲに結婚のお祝い?のプレゼント

オーダーしていたみたいだけど


それ、載せてほしくなかったなぁー


まっすーには

コヤシゲの結婚について触れてほしくない


まっすーがオッケーなら

今後、ライブとかでもそーゆー話が

でるのかも?と思ってしまったら

すごーく嫌な気分になってしまった(ㆆ_ㆆ)



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



12日の発表は

カップリング投票2024だったね!!


 

気になる!!!


まっすーにアレもコレも歌って欲しい

あのパフォーマンスも観たい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )




おや(´ ・ω・)?



あんなに冷めきっていたのに

少し火がついたぞ(๑✪ω✪๑)



コヤシゲはどーでもいいけど

カップリングは選びたい



真剣に!!!



以前の投票でトップ100入りして

人気のカップリングは皆さんにお任せして

 

 

わたしはあえてランク外から

選ぼうかなぁ〜



再録してほしい曲

ライブで歌ってほしい曲


まっすーパートが多そうな曲

全てはこれよね!!



ってことで

「冷め期」の今、まっすーソロしか

聞いてなかったけど 笑


週末、久しぶりにNEWSの曲を聴きました



んー、なんだろうね


手越が抜けたときは、手越の歌声聴くの辛くて

NEWSの曲聴けなかったけど


コヤシゲ嫌いだけど

聴くのが辛いって感覚はなくて

他8名と一緒 笑?


興味なさ過ぎて

他の人の歌が耳に残らないww


まっすーだけ

聞いてればいいかな!って



もはや私の中でのNEWSは

3人ではなく、1人になっていたwwww



最初は普通にNEWSの曲聞けたし

カップリングもめっちゃ真剣に選んだから

「NEWS愛戻ったのかな?」と

思ったけど、それも違うなぁーって


まっすー以外が興味なさすぎて

わたしはまっすー「オンリー担」になる(๑✪ω✪๑)


「オンリー担」そう決めたら

あんなに苦しかったのに

胸につっかえていたものが取れた!!



まぁ、新曲とか再録のカップリング曲とか

ライブ行ったら、また気持ち変わるかも

しれないけど


とりあえず、これからは

わたしはまっすーのみ応援していきます

(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



こんな私でよければ

今後もよろしくお願いしますm(_ _ )m


意見合わないなぁーと思う方は

フォロー外しちゃってください!




そーそー!


カップリング投票の3曲

決めるの難しいよねーー!!!


こんなことしていいのかな?と思うけど

私のスマホ、前使ってたスマホ

娘と息子のスマホ、計4台から投票しちゃった!

実家の両親のスマホも借りちゃおうかなww


だから、12曲!!


アンケートと4回とも真剣に答えました





CD売るためには

サブスクは辞めたほうがいい


ヒ〇〇ズムとエ〇〇マンは飽きた

新しい方を招き入れて新しいNEWSが見たい


女性ダンサーではなく、ジュニアを!!


3人しかいないのに

ダンス揃ってないのが残念

3人でダンス合わせるレッスンしてほしい


コヤシゲのボイトレとダンスレッスン


特典は、抽選は辞めてほしい

今まで全部外れてて悲しい


特典でポスターもらっても貼るところない

使えるグッズがほしい


などなど、書きまくってしまった 笑

※実際は、もっと優しい言葉で

オブラートに包んで書いてますm(_ _ )m




カップリングとアンケート

今後、どんな風になるのかな?


楽しみだね〜!!