『WE ARE』のことで

テンション上がってる方

スルーしてください



暗い記事です











こんばんは!!




みなさんは『WE ARE』買うのかな?


わたしは買わない



NEWSに対しても

新会社に対しても


冷めきってしまった(´×ω×`)



コヤシゲの結婚については

連続だったから『ええぇぇ!?』

とはなったけど


結婚しても今後も応援できるかな?

と思ったのよ



でも、そのあとの2人の言動により

幻滅してしまった



いま、NEWSに対して

めっちゃ冷めてます(ㆆ_ㆆ)



小山が結婚したときの

シゲの浮かれまくったストーリー連続投稿で

ドン引き(ㆆ_ㆆ)


シゲこんなことする人じゃないと

おもったのに、残念だよ



小山には、早く結婚して落ち着いてほしいと

思っていたのに


結婚したら、嫁と一緒に暴走( ᯣ _ ᯣ )


番組で指輪してるし

アイドルなのに結婚感語るし

アイドルの面じゃなく人間性見てほしいとか

(その人間性が終わってるんだよ、わかってる?)


嫁も、自宅から指輪してる写真投稿したり

『何上げてほしい?』とファンにマウント

とってきたり


小山が小山なら、嫁も嫁だね〜(-""-;)




小山に関しては

今まで何度も裏切られてるから

今後も好きになることもないし

応援することもない



シゲは、今後応援できるかどうかは

言動をチェックします




まっすーのミュージカル観て

まっすーのこと、もっと大好きになったけど


3人中2人、嫌いになると

もう私の中でグループとしては

終わってるのよね〜(´×ω×`)


まっすーの居場所のNEWS

まっすーが大切にしているNEWS


わたしも応援したいし

NEWSはずっと続けてほしいし

グループは残って欲しいけど


でも、『まっすーが好き!』だけじゃ

グループは応援できないんだよね(´×ω×`)



前にも書いたけど

7〜9人グループのうち2人嫌いなら

他のメンバーもいるし

グループの応援できると思うけど


3人中1人しか応援出来ないとなると

めっちゃ辛い(;▽;)



あしたの発表も

テンション上がらず・・・

 


シングルやアルバム

円盤が出て、聞いてみたり、観てみたら

テンション上がるのかなぁ??


コヤシゲのSNSは

フォローすべて外しました


コヤシゲ全く興味ないし

いま、NEWSの曲、聞きたいとも思わない


20周年のとき

あんなに幸せだったのに


この数ヶ月で

グループの担降り寸前まで

追い込まれるとは、想像もしてなかった


円盤発売されたら

わたしは見れるかしら・・・(;▽;)



とりあえず、あしたの発表の前に

今の自分の気持ちを綴っておきたくて

ブログに書きました




NEWSに対して

わたしの気持ちがどうなってしまうのか。

見守っていただけたらと思いますm(_ _ )m






もちろん『WE ARE魂』も、観ない!!!

 

CDも買わない!!!


ジャニーズみんな好きだけど

まっすー以外はみんなお茶の間ファンだから

どれが誰の声かわからないし


まっすーしか興味ないのに

ソロパートなさそうじゃない?


あっても、めっちゃ少ないだろーし


前回の楽曲も全然聞いてないし 笑



今回の売上は、寄付されるから

そーゆー意味では買ってあげたいけどね


新会社のことも嫌いすぎて

買いたくないんだよね



これから、私どうなっちゃうんだろー

不安๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐



NEWS(応援)に戻れなかったら

どーしよーー(ノ◇≦。)



 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


【お知らせ】


よかったぁー!!

やっと放送されますっ!!