【ネタバレなし感想】

感想遅くなりましたm(_ _ )m


24日(日曜日)に
ミュージカル観に行ってきました!!


心は幸せいっぱいで元気ですが
ロケ地行くため歩いたから疲れてしまって
平日ブログ書く気力なかった(´×ω×`)

体力つけないとね〜






実は、前日の23日に
娘の高校のオリエンテーションがあって

ミュージカル申し込んだときは
まだ高校決まってなかったから23日も
申し込んじゃったのよ

もし24日ではなく、23日に当選していたら
わたしはミュージカル観れなかった(OωO; )

危なっっっ!!!


わたしが高校生のときは
オリエンテーションは保護者なしで
自分一人だったのにー

今は、保護者も参加するのねー







24日、岩﨑大昇くんが
観に来てました!!!

1-17-14の席でした(赤丸の席)
左の真ん中のドアから入ってきました

わたしたちは、ピンクの席

ドアから入ってくるとき、帰るとき 
よーく見えました!

テレビで見るよりカッコよかった(*´﹀`*) 

赤丸の席は
ジャニーズの関係者のための席なのかな?

みなさんもミュージカル見るとき
この席に注目してね!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


【ロケ地、ポンコツ珍道中】

ミュージカル観る前に
お友達とminaのロケ地に行ってきました!!

渋谷氷川神社
徒歩19分

9:30集合して、神社行って
レストラン予約の11時には戻れる予定でした


スマホのナビに氷川神社を入れて
案内してもらえば、楽勝( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

歩道橋登ってください
降りてください
横断歩道渡ってください
左曲がってください

ナビに言われるまま
歩いているのに

到着時間が
あと19分から22分、23分・・

どんどん増えてるじゃないかぁーー
歩けば歩くほど、到着時間が遅れる(@_@;)

なぜ( ᯣ _ ᯣ )??

うわぁーーん、辿り着けない!!!

その時、お友達が『タクシー乗ろう!!』

タクシー!!??それは考えてなかった!
『いいね、乗ろう(๑✪ω✪๑)』

そして、無事に到着
最初からタクシー乗ればよかったww

1200円でした

『ナビあるのに辿り着けないって
やばいね〜、私達ポンコツだねww』って
大爆笑。゚(゚≧∇≦°)゚。

そして、minaの撮影場所で
ネコますと鳥居で写真撮りまくって
境内散策していたら

Σ(OωO )

また鳥居がある!!
とお友達が気づいてくれて

見に行ったら
まっすーが撮影していた方の
鳥居でしたw

じゃあ、さっきネコますと
たくさん撮った鳥居違かったのぉーwww?

気づかないなんて・・・

また、ポンコツ発動。゚(゚≧∇≦°)゚。



ネタバレありの記事にも書いたことと
同じこと書いちゃうけど

おみくじ引いたら

【知らぬ胸の苦しみ】
当たってる∑(๑º口º๑)!!
コヤシゲのことで、今めっちゃしんどい

【時が来るのを待てば
必ず幸を得るときがくる】

ほんと(;▽;)?
幸せくるかな??



【恋愛 愛しぬくこと】


はい!!

まっすーを愛しぬきますっっ(*n´ω`n*)


ミュージカル観て

まっすーのこと増々好きになった!!


コヤシゲ結婚でいろいろ炎上して

NEWS応援出来ないかもって思ってたけど

まっすーだけは、愛しぬきます!!!






おみくじをひいたあと

帰りもスマホのナビで渋谷駅を検索


あら?

今度は簡単な道順!!


これなら、ポンコツな私達でも

渋谷駅まで歩いてたどり着くハズ!!


順調に歩き出し

9分が7分になり、到着時間が短くなり

『私達やればできるじゃーん!!』と

言っていたのに


ナビに言われた通り

横断歩道を渡り、道を曲がって進んでいたら


到着時間が7分、11分、13分


また増えてるじゃないかぁーー!!

なぜだぁーーーー((o(;□;`)o))??


このままだとレストランの予約した時間に

間に合わない!!!


また、タクシー捕まえましたwww

帰りは800円。合計2000円、割り勘しました


『渋谷駅のヒカリエにお願いします』

と伝えたら、おっちゃん『逆だよー』と。


えーーーー(OωO; )

駅と反対方向へ進んでたの??

ナビ通りに進んだハズなのに

到着時間が増えてるんだもん

普通気づくだろ



やっぱりダメだ

わたしたち、ポンコツ。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒ




いつもライブ一緒に行くお友達とは
日程が合わず、まっすーのベアブリックを
一緒に見に行ったお友達とご一緒しました


いつものお友達は
とてもしっかりしてるので
私はすべてお任せしてついていくだけ 笑

だから、トラブルは1回もない!!

でも、今回のお友達もわたしも
2人ともポンコツ過ぎて、やばかったww

そして、2人ともド変態(*ノ>ᴗ<)テヘッ

わたしと変態レベルが一緒だから
話も面白いし、ポンコツ珍道中すぎて
めっちゃ楽しかった( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


またライブとか

いつかご一緒できたらいいなぁー(*n´ω`n*)




やっと本題に

ミュージカル、ネタバレなし感想



 めっちゃ面白かったです!!!


ハウトゥも面白かったけど

『20世紀号に乗って』は超えた!!!


まっすーの演技、歌、ダンス

すべてがレベルアップしてた(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


コミカルな動きがとにかく可愛くて

ミッキーみたいだった!!

キュンキュンしまくりです(*´艸`*)

Xで『まっすー、ミッキーだった!』ってのを

見かけたんだけど『わかる!!まっすーミッキー!!』

って思った( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


そして、腕まくりしてる姿もカッコイイし

雄な部分がいっぱいで、惚れる(///∇//)


ダンスも指先、つま先まで

神経が行き届いてて、動きがキレイ!!

萌ポいっぱい(〃∇〃)


めっちゃ素敵だった!!


ステージにいたのは

まっすーではなくオスカーでした


ほんとにカッコ良かったです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


ビジュが最高なのよ!!


オスカー様(*´艸`*)



NEWSのことで、めっちゃしんどかったけど

それを吹き飛ばしてれるくらい良かった!!


まっすーが魅力的で、生き生きしてて

キラッキラしていたの!!


キラキラしてるまっすーを

見てるだけで、ほんとに幸せ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。



コヤシゲの結婚で辛いとき

ミュージカルあってよかった


救われました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


まっすーも打ち込めるものがあって

よかったです



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


ミュージカルのゲネプロの写真

いくつかの雑誌に載ってましたが

わたしは、Stage fanをお勧めします!!




場面写真がほんとに多くて

数えてみたら35場面もありました!


どのお写真もまっすーの素敵な表情ばかり

担当者さんは増担ですか?ってくらい

お写真が全部ツボ(*//ω//*)


ぜひ、これは買ってほしい!!


これからミュージカル観る方は

ネタバレになるので、中はまだ見ないでね


雑誌買って手元に置いおいて

観終わったら雑誌見てね


後悔させません!!!

めっちゃおすすめです!!!


わたしが本屋行ったとき

ラス1だったので早めに購入してね!!



最後に!


まっすーのミュージカル観る前は

NEWSの事でほんとにしんどかったけど


ミュージカル観たあとは

めっちゃ幸せになれました(≧∇≦)


脳内がまっすーで 

いーーーっぱい(*n´ω`n*)



だからかなぁ?

久しぶりにまっすーの夢を見ました!!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


【夢の内容】

『舞台中は近くの高級ホテルに泊まってる』
と、まっすーが教えてくれました(〃∇〃)
えっ、それ誘ってるのー?

『お部屋行きたいなぁー』
ボソボソ独り言

『行ってもいい(*//ω//*)?』
上目遣いでまっすーを見つめて
勇気を出して聞いてみると

『いいよ』

『えっ、いいの?』

『えっ、逆にいいの?』

きゃーーーー(*/ω\*)

逆にいいの?って
いいに決まってるじゃん!

まっすーのホテル行ける。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
やばい、どーしよーー(///∇//)


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

ここで、目が覚めてしまったぁーー

オーマイガー!!

なぜだぁーー

これからホテル行って
チョメチョメなことあるかもしれないのに
๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐

時計見たら5:30
よし30分は眠れる

二度寝して夢の続きを見たかったけど
見れなかったぁ(ノ◇≦。)


でも、まっすーのホテル行ける夢見て
めっちゃ幸せになりました!


あとはね、わたしの
お得意のの妄想で(*´艸`*)


みなさん、ごめんなさいね

わたし、増田貴久と
ホテルで密会してきます(//ω//)

チョメチョメなこと
しちゃうかもーーー(*/ω\*)


きゃーーー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。